年内のラウンド予定^^ | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

2015年度の全ラウンド予定が決まりました。

11月は土日の仕事が多いが、なんとか前・後半で3ラウンドを捻じ込む。

12月は毎週入れて4ラウンド、帳尻を合わせました。

しかしハンデ改正に必要なホームコースは、あと2回。

その2回はいずれも青ティーなので、本音は合同杯も入れたかった。

しかしその合同杯2ラウンドは、微妙に優先度の高いラウンドと被る。

一つは取引先とのコンペ、もう一つは大学同僚の海外駐在からの帰国祝い。

その2ラウンドがどちらも「泉佐野CC」というのも何かの因縁?




11月21日 泉佐野CCで、採用の取引先の営業さんと。


イメージ 1


11月29日 宇治CCで、久し振り、今年初めてしんたんさんと。

昨年の11月29日以来、ちょうど丸一年ぶりというのも妙なご縁。


イメージ 2

12月 6日 グロワールGCで「青空会」。

12月14日 西宮高原CCで、10組の会社コンペ。


イメージ 3

12月20日 グロワールGCで「Aクラス杯」。

12月26日 泉佐野CCで、大学同僚と駐在帰国祝いラウンド。


イメージ 4






来年の採用スケジュールは見直されるのでしょうか?

ブログでも愚痴をタラタラ書きましたが、9ヶ月近くも拘束されました。

今のところ6月に選考解禁が検討されていますが、どう転ぶか。

6月解禁でも、4月からお盆までは息をつく間がないでしょうね。

それでも今年よりは拘束時間が短縮されるかな?





泣いても笑っても、2015年のゴルフを満喫したいと思います^^




.