今後のゴルフ予定^^ | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

10月と11月は会社の研修が増える季節で、土曜日も仕事が多くなります。

でも月3回は何とか維持したいので、毎年休日ラウンドも駆使して案を練ってます。




10月は3日に「青空会」、18日に「Aクラス杯」の2ラウンド済み。

あと1ラウンドを週末に入れたかったのですが、出張と野暮用で土日に組めず。

苦肉の策として明日29日に有給休暇をいただき「日清都CC」へ行って来ます。


イメージ 1

いつもお世話になっている京都の能力開発の先生のホームコースへお邪魔します。

ただこの日は変則的なラウンドで「都コース」を2回回ります。

とてもトリッキーなコースなので、それはそれで楽しみです。

これで3日確保しました^^






次に11月ですが、まず3日の祝日の日に「青空会」に参加して来ます。


イメージ 2

問題はその次の週末で、7~8日、と14日に会社の仕事が入ってます。

とりあえず15日に「Aクラス月例」を入れていますが、仕事次第で流動的。

翌日16日も11時に千葉でアポのある出張で、恐らくキャンセルするつもり。





翌週11月21日は取引先と「泉佐野CC」でゴルフがあります。


イメージ 3

たまたま今年行ったコースですが、今回は初めてのコースも回るようなので楽しみ。

面白いコースで家からも近いので、今後は御世話になる事が増えるかも知れません。

これで2ラウンドを確保、あと1ラウンドは28日か29日に入れたいです。





昨夜は雨降りでしたが、最近は快晴の良い気候が続いています、

毎年このベストシーズンは、僕には悩ましいゴルフシーズンでもあります。

ホームコースのラウンドを入れてハンデアップにもつなげたい所だし。。。

泣いても笑っても、2015年もあと2ヶ月、精一杯頑張りたいと思います^^





.