今後のラウンド予定^_^ | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

イメージ 1


いよいよニッポンの採用活動は佳境に入って来ました。

大手企業や銀行も水面下での活動でしたが、水面ギリギリまで浮上して来ました。

学生争奪戦は終盤戦に突入!面接地獄は7月いっぱいは続きそうです。

今週も12日(日)と14日(火)、飛び石の東京面接出張になりました。

これにはちょっと納得のいかない社内事情もありましたが、仕え人は我慢ですね。。。

とにかく来週からは積極的にゴルフ予定を立てたいと考えてます。





7月19日は「青空会」で知り合ったシングルさんに誘ってもらってAクラス月例参戦。

海の日にJoshuaさんからセントレイクスのお誘いありましたが、今行ったら悲劇しかありません。

また次の機会に宜しくお願いします。

月例はこれまで単独参加が多かったが、こういう形のラウンドは初めて。

せっかくの良い機会なので、しっかり教わり学んで勉強したいと思います。





7月25日は会社のゴルフ仲間と「泉佐野CC」でラウンドします。

お遊びとはいえ、お握りがあるので、油断は禁物。

特にパッティングのミスはスコアにもお財布にもダメージが大きいので要準備です!





8月1日はまだ未確定ながら「京阪CC」のリベンジゴルフを計画中。

アッコさんの知人「恵美さん」に再びお付き合い頂き改造中のスイング検証です。

タイトなコースで狙い通りにボールを運んで行けるよう練習したいと思います。





8月8日は「青空会」に参加。

最近は徐々に名前も覚えて貰えて来て、ひと頃の居心地の悪さはなくなって来ました。

出来ていない事にも助言が貰えるようになったので有り難い事です。

今修正している諸々の事をこの辺りまでには目処を立てたい所です。





8月10日も平日ゴルフで、会社の元役員からお声が掛り「泉ヶ丘CC」へ行きます。

この元役員さんはお握り大好き、もう一線を退いてからはゴルフ三昧とか。。。

しかもいつも1.5ラウンドで全ホール勝負になりますからお握りもシビアーです。

非常に危険なゴルフになりそうなので、しっかり大きなミスなくラウンドしたいです。





8月後半は母の引っ越しなどあるので前半までに目標を持って挑戦したいと思います。

まずはスイング改造をモノにしたいです^_^