6月以降のゴルフ予定^^ | ☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

☆★人生100年時代 〜人生豊かに生きたいね!〜 ★☆

  GOLF & キャリコン 日々奮闘☆彡
  一歩一歩、出来る事をコツコツと。
  人生明るく楽しく、名曲とともに。

イメージ 1

皆さん、お元気ですか?

私も生きていますが、採用活動が6月に入って急に慌ただしくなりバタバタです。

特に先週と先々週は、毎日30人近い面談等があって脳ミソが溶けそうです。

それにしても今回の就職活動期の変更は企業、大学の双方にメリットがないですね。

そもそも大学が「学業に支障がある」という理屈でしたが「困った」というあり様、

学事日程と就職活動が重なってしまい、授業は開店休業状態ですね。

お蔭で土日の仕事も増えて、ゴルフから足が遠のくばかりです。。。




しかしそんな時だからこそ、ゴルフ予定を入れてストレス解消しないといけません!

今週末6月21日(日)はホームコースの月例にエントリーしました。

前日の土曜日も休日出勤ですが、背に腹は代えられません。

回るコースも前回と同じなので、前回出来なかった事をリベンジです。




翌6月28日(土)は初めての「京阪CC」でプチブロゴルです。

GWに堺CCでご一緒いただいた「タッチさん」と再びラウンドします。

後の2名はFBで知り合った女性で、お一人はこちらのメンバーさんです。

でも聞くところによると「普通に70台で回る」らしい。。。気を抜けません。




7月5日は久し振りにホームの研修会の「青空会」に参戦します。

膝の不調などあり、ホント半年ぶりですが「最近来ないね~」って言われてました。

そろそろ競技モードでのゴルフ感覚も取り戻さないと、って思ってます。



7月19日(日)もホームコースの月例にエントリー。

使用コースは久し振りの「赤阪→金剛」で特に「金剛」は久し振りです。

距離も長いので、ドライバーにスプーンあたりをしっかりと練習です。




7月25日(土)は会社のゴルフ仲間と、初めての「泉佐野CC」へ行きます。

飲む連中なので好スコアは望み難いですが、楽しみたいと思います。

と、仕事の合間をぬってゴルフ頑張ります!

お盆の頃には仕事もひと段落着いてる事を願うばかりです^^




.