お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬鏡餅門松絵馬


今日近くのイオンに初詣しました笑
しょっちゅう行くスポーツオーソリティーの、特に仲良くしてるとは思ってなかった店員さんに、
「あ!あけましてございます!」
「いつもありがとうございます!」
「今年もよろしくお願いしますね」
と挨拶されまして鏡餅
顔見知り感半端ないわぁ笑い泣き
そのあと食料品に行って、いつも声かけしてくれる店員さんがいるレジで並んで、話す前提で並んでるんだけど、
「あけましておめでとうね!」
と挨拶してくれまして笑
レジ打ちしながら地震が怖かったよね!大丈夫だった?などなどとずーっと話してました爆笑
この店員さんは自分がコロナになったこととか、何時まで仕事してるかとか、いろいろ話してくれるし、しゃべってるけど、商品さばきも早くて丁寧で、気さくでほんと好きおねがい
そんなイオンは私の庭グラサン

んなわけで、去年からのクリスマスインパの続きを始めますウインク

前回までの記事はこちらですクリスマスツリー
クリスマスインパ1日目はこちら
クリスマスインパ2日目はこちら 
クリスマスインパ3日目①はこちら 
クリスマスインパ3日目②はこちら 

私たちが店内に入ったのは8:30くらいだったので、グリーティングは8:45からの回になるようでしたニヤリ
と、その前に第1陣でこちらよだれ
そうこうしてるうちに、我らのミッキー!!!!笑い泣き
ミッキー、子どもを抱えてる笑
数組まわって、私たちのテーブルにグラサン
こちらのキャストさん、たくさんシャッターを押してくれたようなので、全公開します口笛

パークオリジナルガーランドと、モフサクラオリジナルのガーランドをめざとく見つけてくれたミッキーおねがい
「手作りなんだよぉ」って言ったら
ミッキーが「すごーい!」

あとは何をしゃべったのか・・・
腰をおろしてひざまづいて、見つめてくれるミッキーに、
「惚れてまうやろラブラブ」と思ったけど、いや、とっくに惚れてたわラブ


私の真後ろで、ガッツリ握手と
熱い抱擁してたチュー
私の手をしっかり握ってくれて、肩をギュッとしてくれてのハイポーズニヤニヤ
下手くそ編集ですが、夫がちょっと動画を撮ってたので載せます爆笑
どこのタイミングだったかも記憶が薄れてしまったけど、ミッキーに
「朝ごはんは食べたの?」って聞いたら、
「シェフだから、料理を作りながら味見してるので、お腹はすいてないよ」
だそうです口笛
いわゆるつまみ食いだとキャストさんの解説つきで教えてもらいましたグラサン


第2弾ナイフとフォーク
店内ひとまわりしたミッキーが、厨房に戻っていくところダッシュ

ということで、シェフのミッキー監修のお料理の写真をありったけ載せますよだれ


といいつつ、料理じゃないのもあるてへぺろ



ようやく料理ニヒヒ



これまで食事したディズニーホテルのブッフェと同じように、料理は和洋中取り揃えてありますおにぎりラーメンステーキ

お皿もミキミニおねがい

パンケーキは目の前で焼かれて作られておりましたホットケーキ
昔、センターストリートコーヒーハウスにミッキーフェイスのパンケーキあったよねチュー
あと、フレンチトースト復活してくれないかなぁキョロキョロ
センストで優雅に朝ごはん、が懐かしい泣き笑い
シェフミッキーだから、とにかくミッキーがたくさん飾られてますウインク
ウハウハしちゃうよラブ


そそ!ここでパンケーキ焼かれてましたメロンパン
焼いてるところは撮れなかった模様えー


フルーツもモリモリオレンジオレンジオレンジ

パンナコッタに囲まれるミニーちゃん口笛

お料理の写真はまだまだまだまだ・・・あるので、続きは次回にグラサン

この記事は夜中に見ないほうがいいかもねてへぺろ
お腹がグーグー鳴っちゃう酔っ払い