お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

ハッピーホリデー!!をはずしますが、3日目が残っていますので、クリスマスインパレポを続けますクリスマスツリー

クリスマスインパ1日目はこちら
クリスマスインパ2日目はこちら 
上矢印2日目のレポを網羅してると思うけど・・・なんかおかしかったら指摘してくださいキョロキョロ



2日目の始まりと同じ写真で始まっていますが、何が違うかというと、空模様です曇り
かなりのどんよりくもり

1日目、2日目と違い、風もかなりあるみたい雲ダッシュ
インパはしませんが、早めに起床して、メイクバッチリして、アンバサダーホテルのある場所へ向かいますチュー

アンバサダーのルームナンバーってこんな感じだったっけねびっくり
4年前だったか、このホテルのスティッチ仕様のアクセシブルルームに泊まった時も、こんなふうにここの写真を撮っていたのは覚えてるんだなぁチュー
人の記憶の残し方っておかしいね左矢印それは私だけ?てへぺろ


1階のロビーに降りてきて、地球儀を今度は舐めるように撮りましたニヤリ

東京と香港と上海爆笑
考えてみればアジアに3つあるんだねぇウインク
新エリアはズートピアがよかったなぁえー(私はキツネ推しです)
フロリダとマイアミかな口笛
パリ赤薔薇
気を抜いてるでしょ?おねがい
我らのスタアは後ろ姿にも気は抜かないか流れ星星

オンラインキーでの解錠も慣れてきましたチュー
そのうちこのBOXもなくなるのかなキョロキョロ
ここで写真を撮ってもらおうと、歩いていた男性のホテルキャストさんを捕まえたら、
「せっかくなので」
と、フラッグをわざわざ持ってきてくださり、撮ってもらいましたふんわり風船ハート
お礼になったかわからないけど、ご一緒に!!
ハイピリオンラウンジでは、朝食が始まっておりましたコーヒー

そんなに混んでるようには見えませんねチュー
美味しそうなものがたくさん並んでおりますよだれ

やっぱり夕方より朝のほうが明るく見えますねニコニコ


プルートが光ってる笑い泣きキラキラキラキラ
写真を撮りながら、目的地にどんどん近づいていますチュー




いろんな映画のポスターがあるんですねぇニヤリ
こちらは、私たちのようなオジサンオバサンは入れないお部屋ですえー
だからこそ、入ってみたいなと思ってしまうねてへぺろ
目的地にだんだん近づいていますが、写真も多くなったので、次回にしますグラサン

あ、そうそう!
2日目のレポでクイズを出題しましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
って、私も忘れとったがね魂が抜ける

問題はこちらの照明の場所でしたニヤリ
答えは・・・
ダイヤモンドホースシューの天井の照明です電球

お店のどこらへんにあったかは不明ですてへぺろ
出題する本人が答えのわからんようなクイズを出すな!ですねちょっと不満
ごめんなさーいショボーン