お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

ハッピーホリデー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



クリスマス・イブですねサンタ
スーパーにはチキンと蒲鉾がズラリびっくり
うちはもはや、ザ・クリスマスなことはしないし、それこそクリスマスインパしてるから、クリスマスな気分はそこで堪能してしまって終了てへぺろ
水曜日にちょっと名古屋に行って、福砂屋のカステラが買えたので、それがクリスマスケーキの代わりになってますわニヤリ


クリスマスインパ1日目はこちら
クリスマスインパ2日目①はこちら
クリスマスインパ2日目②はこちら 
クリスマスインパ2日目③はこちら 
クリスマスインパ2日目④はこちら 
クリスマスインパ2日目⑤はこちら 
クリスマスインパ2日目⑥はこちら 
クリスマスインパ2日目⑦はこちら 

キラキラモードのままアウトしまーすキラキラキラキラ
雨上がりで地面も光っています口笛
花火前なのでバスターミナルもまだ落ち着いて見えますニヤリ
アンバサダー行きのバスもがらがらえー
寝てはいないけど、余裕で乗り込めました爆笑
あっという間にアンバサダーホテル到着!!
ホテル内のショップ、フェスティバルディズニーのツリーを写しつつ、店内物色ニヤリ
前日よりもやはりすいてますニコニコ
そして、なにげに隠れミッキー電球

このツリーにいくつ隠れミッキーがいたんだろう?1つじゃなかったのかな?
これは2回くらい買ったなてへぺろ




アンバサダー限定のバッグとぬいば口笛

新作品が出るんだってね!!
この時点ではそれを知らなかったけど、こんなのもあったよね、っていうレア写真になるかなチュー


みなさん、来年のカレンダーとか手帳とか、準備されましたか?




こちらのチョコレート菓子、パッケージがかわいかったのと、ホテル仕様ということでつい手に取りお買い上げてへぺろ
これがまたおいしかったのよよだれ
アンバサダー名物のツリーたちクリスマスツリー


これぞアンバサダー!だよね爆笑

地球儀の上にたつミッキー地球

そんなにひどくはないけど、雨で夫の靴が濡れたので、ホテルキャストさんに
「靴を乾かすのを貸してもらえますか?」
と声をかけましたら、たまたま新人さんだったみたいで、
「聞いてきます」
と言ってしばらーく待機キョロキョロ

その後戻ってきてくれて、
「部屋のクローゼットに置いてあります。もしなかったらホットラインで伝えてください」
と言われましたポーン
えー!貸し出しの予約とかしてなくても部屋に常時置いてあるのか!?
とびっくりしつつ、部屋に入ったら、

「ドドン!ドドン!」と花火が上がる音が・・・花火花火花火

慌ててカーテンをあけて、動画を撮りましたグラサン
動画だと小さく見えちゃうけど、肉眼ではかなり大きく近く見えましたびっくり
窓や壁が響くくらいだったので、この部屋は打ち上げるところからかなり近いんだねゲッソリ

夫婦のアホ会話が入っていたので、音消ししましたことをご了承下さいてへぺろ
んで、クローゼットを見たけど、靴の乾燥機はなかったので、ホットラインにてお願いしましたニヤリ
が、結果的にそうなら、部屋についてからホットラインでお願いすればよかったえー
そしたら、音楽は聞こえないけど、花火を最初から見れたのに・・・
あとの祭りだわね真顔

ってことで、今日の担当さんは・・・キューホーとお読みしたらいいのかなキョロキョロ
なんと、これで2日目は終了ですチュー
思ってたより意外と早く終わったてへぺろ!!
たがやはり、クリスマス中にクリスマスレポは終えることはできない模様ショボーン


次回からは3日目に入ります爆笑
よかったらお付き合いくださいグラサン