お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

ハッピーホリデー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


言い訳のようにしか聞こえないと思いますが、ちょっと更新ができなかったのは、苦手な動画の編集をしておりましててへぺろ
動画にモザイクかけるより、カットしたり速度を早めることなんて、とても簡単なんだけど、どれをあげるかどうかも悩み、外出が多かったせいもあって、今に至りましたキョロキョロ

言い訳でしかなかったですが、続きを始めますクリスマスツリー

クリスマスインパ1日目はこちら
クリスマスインパ2日目①はこちら
クリスマスインパ2日目②はこちら 
クリスマスインパ2日目③はこちら 
クリスマスインパ2日目④はこちら 
クリスマスインパ2日目⑤はこちら 

バラエティーマスターが終わって、今日の本部に急いで戻りましたが、レインコートを着ないと濡れてしまう、ほぼゲストは傘をさし、キャストもレインコートを着ている状態の雨が降ってきてました傘


モフサクラさんのお写真を2枚拝借して、雨模様をお伝えしますショボーン
私はミッキーポンチョを着て、袖から腕を出すと濡れるので、手持ちバルーンを胸のボタンから出してパレードを待機しておりました爆笑
そして、雨の勢いが少しおさまったあたりで、「ハーモニーインカラー」が始まりました音符
フロートに乗ってるキャラはレインコート着用、徒歩組キャラはほぼキャンセルという雨バージョンでしたキョロキョロ

いつも旗?を持ってるだけの人が、踊っているのがレアだったびっくりというのを見せたかっただけの動画えー


そして、ミキミニたちが乗ったフロート登場!!
私のポンチョ姿を見つけてくれたであろうミッキーが、
「あ!それ僕だね!」
というリアクションしてくれた・・・はず笑い泣き
持ってたバルーンをできうる限りの力で、ブンブン振り回しました!!

そして、そのまま「クリスマスストーリーズ」のパレードを待っていたら、
「雨のため中止」というアナウンスと共に、ご挨拶だけは来てくれるとのことだったので、通過のパレードを見ることに口笛

こちらは動画をスクショしましたニヤリ




消化不良でしかないけど、仕方ない・・・えーん

パレード終了と共に、本日の本部撤収ダッシュ
私たち夫婦は、モフちゃんと共にボール転がしゲームへチュー
ぼうるちゃんも一緒に来たけど、ここで離脱して、ある場所にまた場所取りへニコニコ
ぼうるちゃんは本日何時間場所取りしてるんだろう指差し
ほんとにありがたいことです泣き笑い
転がしたボールは、狙った穴に入ったので、リルリンリンのピンバッジ頂きましたクリスマスベル
まぁね、クッションをもらっても持ち歩くの大変だしね・・・強がり真顔


ボール転がしをしたあと、40周年のオードトワレが再販しているというモフちゃんの情報を元に、アドベンチャーランドの香水などを売っているショップへ香水
人はそれを「ラ・プティート・パフュームリー」と呼ぶてへぺろ

と、その前にそのショップの隣にある多目的トイレに行ったら使用中だったので、しばし待っていたら、中から出てきた人たちの構成にちょっとクラっとしてしまったびっくり

1️⃣ベビーカーに乗せられた子ども
2️⃣それを押す子どもの祖父らしき初老の男性
3️⃣祖父の隣に祖母らしき初老の女性
4️⃣子どもの母親らしき30代前半くらいの女性
5️⃣子どもの父親らしき30代前半くらいの男性

・・・・・
うーんと、えーっと、子どものトイレにこれだけの人数が必要?
え、もしかしてみんなで用を足したの?
みんなで雨宿り?
妄想てんこ盛りになっちゃいましたよ滝汗
にしても、こんな大人数がトイレから出てきたのを見たのは初めてのことでした無気力

で、無事にトイレを済ませて、改めて香水屋さんに入店しようと思ったけど、車いすのゲストも見えたし、狭い店内はごった返し状態びっくり

入ろうかどうしようか二の足を踏んでいたら、キャストさんが店から出てきて、
「こちらのお店でも同じものが売ってます」
と、お向かいのショップ「パーティグラギフト」へ案内してくれましたリボン
こちらのショップの、こういう飾り付けが好きなんですラブ
そして相変わらずカメラはキラキラモードになってるしスター笑
試供品でオードトワレの香りを試したけど、ほぼ理解できず、まぁ記念になるからとお買い上げグラサン
後日談ですが、娘に見せたら、「かわええキューン飛び出すハート」とお気に召してしまい、即効取られましたキョロキョロ
そんなこんなでめでたくオードトワレをゲットし、雨に光るパーク内を撮りながら、ぼうるちゃんが待つとあるところへ急ぎますウインク



とある場所とは、トゥモローランドテラスのテラス席キラキラ
本日2回目の本部ですニコニコ
私たちが到着したら、交代でぼうるちゃんが出かけて行きましたチュー
えーっと・・・ぼうるちゃんとモフちゃんのどちらかが買いに走ってくれたチュロスです笑い泣き
写真はないけど、トゥモローランドテラスのフライドポテトやら飲み物やらも買ってきてくれて、私と夫は座って与えられ食べるだけびっくり
クリスマス限定のチュロス、今年もおいしかったです誕生日帽子
フォンダンショコラとかマスカットピーチティーもここでいただいたかな?
これらはオススメですよだれ

このあとモフちゃんは夫を連れてスタンバイパスを取っていた「ホーンテッドマンション」へおばけ
夫は何年ぶりだったんだろうってくらい久しぶりでした笑い泣き
撮影解禁だったので、動画を撮ってくれたんだけど、ほぼ真っ暗だったのと、こちらの動画はなぜかダウンロードできなかったので、スクショでお送りいたします下矢印
モフちゃんと夫がホーンテッドマンションに行っている間、ぼうるちゃんが私の足をモミモミマッサージをしてくれて、使ってないのに疲れる足をいたわってくださいました愛
この日雨が降ったけど、そんなに冷えることもなかったので、体力的にも助かりましたひらめき
雨が降ったのは残念だけど、温暖化はいけないことだと思うけど、いつもこんなクリスマスだったらいいのにってねてへぺろ


では今回はここまでパー
続きは次回にいたしますグラサン