お越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

ハッピーホリデー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日も今日も春のような陽気でしたチューリップ
冬だとわかっていても、冷えてくるのが怖くなります不安

さて、クリスマスインパ記事の続きですトナカイ

前回まではこちらになりますウインク
2023年11月クリスマスインパ1日目は
 こちら 左矢印たぶん1日目を網羅していると思われますグラサン違ってたら教えて指差し


2日目の朝を迎えて、部屋のカーテンを開けたら・・・
目の前はプールだったのねスノボ
夫が写真を撮ったり部屋の片付けしてる間に、私はメイクしたりおにぎり食べたりおにぎり香水
この時まではまだ晴れ間もあった・・・
ロビーに降りてバス停に行ったら、ちょうどパーク行きのバスが来たので、すぐに乗り込んで向かいましたニヤリ

今日のパークはディズニーランドおすましペガサス
ハッピーエントリーで荷物検査を通り抜けたのが7:40すぎで、私たちがゲートに並んだら前方に10組ちょいいたかな口笛
前日と打って変わってどんより曇り
午前中には雨が降ってくる予報でしたショボーン

ちょこちょこ写真を撮りながら、目指すは・・・
朝のグリーティング流れ星
プルート推しのゲストさんが、スリーショットを撮ってくださいました爆笑
その節はありがとうございました笑い泣き
感謝の気持ち、届いたかなニコニコ
この日はミニーちゃん、ドナデジ、プルート、グーフィー・・・あれ?我らのすたあは??
そんなことはまったく目もくれず、夫はひたすら推しを撮り続けますラブ
我らのすたあは、遅刻?寝坊?それともショーの打ち合わせが長引いて出てこれず?
そんなこともあるのね口笛

さぁ!ここから夫渾身のミニーちゃんをご覧くださいラブラブ











ちょっとだけ動画もニコニコ
わたくし渾身の編集してみましたてへぺろ

このウェルカムグリーティング、退き時が難しいんだなってわかりましたキョロキョロ
キャストさんが
「後ろの人と交代してください」
って言うけど、例えばプルートとお写真撮れても、いやまだミニーちゃんと会えてないってなったら、退くにも退けないガーン

前回前列の人が交代してくれないってぼやいてしまったけれど、ごめんなさいえーん私が悪うございました悲しい

交代は非常に難しいです真顔
ウェルカムグリーティングはハピエンの権利だけど、私には向いてないや、と悟る真顔

ドナちゃんとデイジー姉さんは仲良くお手手繋いでご挨拶爆笑



あ、離れた・・・いや、離した??
呆然とするドナルド不安


それでも最後はまた仲良くラブ
グーフィーは私とハイタッチならぬロータッチしてくれました爆笑
そして、写真をよーく見ていただければわかるかと思いますが、前日夜のキラキラ夜景モードを直さぬまま、カメラを使っているので、グーフィーがキラキラキラキラキラキラキラキラ
ミニーちゃんとドナデジのときはキラキラしていないのに、プルートとグーフィーのときはなんでキラキラモードになっちゃったんだろう・・・謎を残したまま続きは次回にいたしますグラサンキラキラキラキラ