TOM FORD(トム・フォード)昭和チックなデザインが新鮮でいてエロカッコイイ!男の魅力 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

男の魅力って何だろう?

それは、ファッションだけでは無くて生き方、考え方、態度、礼節などなどあると思います。

なので、そう簡単に語れる話でもない気がしますが、ファッションだけで見たときに、パッと一瞬見たときのなんともエロカッコイイ魅力あるスタイルは男として憧れます。

 

そのエロカッコ良さの代表ブランドと言えば、私はTOM FORD(トム・フォード)ですね。

 

 

これをエロカッコイイと思うのは私だけでしょうか?

いや、多くのオシャレ度高い男性は、私と同じ意見だと思います。

 

まず、TOM FORD(トム・フォード)のアイテムとして有名なのはアイウエアですよね。

このサングラスは大きく広い枠になっていますが、これが何とも昭和チックですよね。

 

そして、クロコのベルトも昭和チック~

しかもゴールドバックル~

 

このスタイルを50歳以上のオヤジがしてしまうと、昭和にブイブイいわした感覚になってしまいますー

 

ですが、令和の現在に体形が崩れていないスタイルであればある程度の年齢でもこのスタイルがエロカッコイイ雰囲気になると思いますね。

 

確かにモデルさんは若いし、カッコいいので、こんなモデルだからエロカッコ良く見えるんだとも思えますが、昭和的なデザインのアイテムを加えてもこれだけのまとまり感であれば、ある程度の高い年齢の男性でもOKですよね。

 

デザインの要素として昭和チックなのに、ここまでカッコいいのはさすがTOM FORD(トム・フォード)ですよね。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座