定番のスーツ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

最近、ファッション雑誌を定期的に買うのをやめ、たまに書店に出かけ
その時々で印象的な雑誌を買うことにしている。
メンズファッション雑誌は数年間定期的に購入しているとパターンが
見えてきて面白さに欠けてくる。たまに書店で見かけるようにするほうが
面白い。

その中でも、一応目を通しておくのがMEN'S EXですが、恒例のように
ME的、定番スーツが紹介されていた。

やっぱり、Ermenegildo Zegna エルメネジルド・ゼニア クールエフェクト

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-ME

確かに、ゼニアのクールエフェクトは今期の定番スーツになるでしょう。
暑い日本の夏、外に出かけるビジネスマンの救世主となるスーツと
私は位置づけしています。。。

さて、エルメネジルド・ゼニアのスーツは定番スーツという紹介が定着
してきているように思います。
ビジネススーツにおいて、毎年安定したラインで展開しているからだと
思いますし、幅広い年齢層に愛されるブランドであるということでしょうね。
ゼニアのスーツは、若い方が着ても、年配の方が着ても似合います。
サイズさえ合えば・・・。

上品な生地の光沢と艶がスタイルに関係なく着る人のビジネススタイル
を作り上げるような気がしますね。

ビジネススーツの定番ですよね。