気持ちよくスーツが着れる時期 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

スーツが好きな男にとって気持ちよくスーツが着れる時期は本当に
嬉しい。
毎朝、ネクタイを締めて上着を羽織り、外に出ると心地よい風がより
一層気持ちよさを高めてくれる。寒くも暑くもなく、汗ばむ心配が無い
のでスーツが一日中綺麗な状態でいてくれるのはありがたい。

日中のことを考えると、朝少し肌寒いが調度良い。
しかし、この間まで寒かったので、肌寒いを通りこし、コートが必要
な寒さだった。この異常な天候は、夏の気候にどのように影響して
くるのだろう。

勝手なことを言わせてもらえば、夏は冷夏くらいがお洒落する者に
とってはありがたい。
暑いからこそ、成り立つビジネスの方々には申し訳ないが夏でも
快適にジャケットを羽織れるような温度は冷夏といわれるくらいが
ちょうどいい。
(今でも、日照不足や低温で野菜価格が高騰しているというのに
不謹慎ですよね。申し訳ありません。)

しかし、そんな夏のことを考えていてもダメなので、今の心地よい
気候のうちにお洒落を楽しみ、お洒落をする快感を味わっていた
だきたいと思います。

今朝の気候の心地よさを感じたブログでした。