石川遼くんゴルフファッション | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

彼は凄いですよね。


昨日、何気なくTVを観ていたら今季初優勝がかかっている


トーナメントが放送されていました。


途中、かなり崩したらしくどのようになるのかと興味を持って


観ていましたが、あのミラクルショットには、ゴルフファンでは


無い人でも虜にするスター性があると思います。



彼の登場から、当然ファッションも注目されていますよね。


鮮やかな赤やオレンジのパンツは爽やかな彼だからこそ


似合うと思いますし、良いトレードカラーになっていますね。



さて、石川遼くん効果で、私のお客様で、ゴルフをする方から


赤の生地やオレンジの生地がないかと問い合わせがあります。


40歳代後半、50歳代の経営者の方々です。


彼のファッションは、社会的地位のある年齢が高いオジサマの


心を動かしているのですね。。。。




ゴルフのパンツは通常のウール、コットンとは違い、多少混紡


としてポリエステルなどが入っているため特殊生地です。


ウール100%の赤やオレンジや黄色はありますが、混紡では


なかなかありません。


生地の問屋に問い合わせたところ「うちにも最近、問い合わせが


多いんや。石川遼くんの影響やな。。。」


「でも、ポリエステルは無いで。。」


と言われました。



しかし、私のお客様はゴルフショップでのサイズが入らないのか


それとも色が無いのか、わかりませんが私のところに依頼して


くるのでなんとかしたいと思います。。。。



しかし、石川遼くんは、凄い。。。