安くて便利なんですよ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

昨日のブログから、安さをテーマにしている私・・・。


貧乏性・・・。


田舎者・・・。


・・・・。


まあ、今回は、安いことも良いことなんですが


オープンからまだ1年も経っていないホテルの紹介なんです。


北陸が発祥企業の「アパホテル


北陸では「私が社長です。」と言って女社長がCMに登場


します。ちょっとインパクトありますよ。


その系列ホテルが赤坂にあります。


アパヴィラホテル赤坂見附


綺麗ですよ。しかも赤坂見附駅と私の東京事務所の中間に


あるので便利なんです。


さらに、割引カードを持ているので安い!(やっぱりこれか。)


ただ一つ、贅沢を言わしていただければ、このホテルには


洒落たオープンスペースのレストランバーしかないので


朝食がちょっとイマイチ。


私、結構ホテルの朝食って重要なんです。ハハハ・・・。