今日は大阪ぁぁぁ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

今から大阪に出発です。


研修のためです。


普段、大阪に行くときは工場関係や生地の業者を


回って帰るのですが、今回は「お勉強」


学生時代勉強してこなかった私ですから今でも


学ぶことは重要と心がけています。


まぁ、もっとも今回の学びは、学校では教えて


くれない内容で、この内容が学生時代にあれば


もっと早くに自立していたと感じる思いです。


そういえば、私がファッションの世界に飛び込み前は


地方公務員の役所勤務


そこでは、5年間、教育委員会に所属し、社会教育


という仕事に携わってきました。


主な内容は、地域スポーツでしたが、今でも私が


社会教育って・・・・です。


10年以上前のことです。


しかし、やりがいがあって面白い仕事でしたよ。


一般的なお役所仕事とは違い、土日の仕事が


ほとんどで、スポーツの関係者と体育会系的に


仲良くなれたので充実していたかな。


異動がなければ、役所を辞めていなかったかも・・・。