無料って素晴らしい | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

普段使っている携帯電話に加え、無料通話で売り出している


ウィルコム のPHSを購入しました。


ここの魅力は、何と言っても定額プランの無料通話!


実は、2歳になる子供と毎日仕事中でも電話をするため


携帯電話だと電話代が家族通話でもかなり、お高い。


これが一番の理由


二番目の理由は、メールの送受信も無料!


パソコンのメールをすべて携帯電話に転送していたので


かなりのパケット代金がありました。


ウィルコムなら、どれだけ送受信しても無料。


しかも、ワード、エクセル、PDFまで見れる。これは便利。


しかも、しかも、電話のメール以外に2つのアカウントを


作成することができるので、パソコンからメールを


送っているようにメールの送信ができる。GOOD!


三番目の理由は・・・。


別にありません。他にウィルコムを持っている人を


しりませんし・・・。


しかし、便利になりましたよね。