utaフェス最終日 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

utaフェス4日間、楽しく完走しました!

明日月曜日は定休日、火曜日から通常営業に戻ります。

(が、まだ店頭のうさぎの引っ越しが終わっていないかもしれません)

 

外はパラパラと雨降りの1日。

店内はずっと晴れやかでしたニコニコ

わたしが気安く うたおくんうたこちゃん、

ともすれば呼び捨てしているときもあるけれど

 

うさぎ写真家utaさんとは

大久野島のうさぎをずっと撮り続けている とても有名なふたりなのです。

撮影の技術だけではなくて

二人のかもしだす雰囲気がうさぎを安心な気持ちにさせるため

自然に良い表情を写真に収めることができます。

 

 

PCモニターにどんどん映し出される、きれいな画像キラキラ

 

みんなノリノリバレエ

 

カメラに向かっていきます!

 

utaフェス(うちでの撮影会のみこの称号をいただいている。自慢)

の特徴は家族写真が多いこと。

おうちでできない、ほんわか抱っこも

わたしがハイハイハイハイ 手伝います。

こういう写真を撮りたい方、ぜひ次回お待ちしています!

 

 

今回のセットは、いつもの広々タイプとは違うので

動きが限られてくるかなと思っていたけど、

上手に立っちする子が多かったですチョキ

 

奥行きがあったので、たったかたー。らったったー。

そんな姿もすべて データに入れてもらえます。

 

 

視線の先にはPCが。自身でモニターチェックですねチュー

 

バラの花に負けない美少女さん。

 

お!GURIVERY殿様ハーネス

殿様のお花見です日本

 

わたしに何か言ってくる子、多かったです爆  笑

 

花冠つけても、わたしを見てます。 ナンデスカ。

 

セットの修正しているときも、わたしを見てるチュー

爪切りのおばちゃんがなんでそこにいる?って感じなのでしょう。

これはとてもレアシーン!うたおくんが抱っこしてるのです。
 
 

お誕生日記念の撮影。 ケーキの形の帽子ですバースデーケーキ おめでとう!

 

 

おともだちと一緒に。

 

豪華なドレス(GURIVERYオーダー)もお花のトンネルに映えました。

 

もうすでに、次回のutaフェスが楽しみです!

ほとんどの人が「次は」と言いながら笑顔で帰っていきましたからねウインク

 

こんな田舎にutaさんを4日も呼べることに感謝です。

また来てもらえるように、みんないい子にしていないとですニコニコ

 

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00