utaフェスの翌日 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんにちはー。

今日は月曜定休日。明日からまたよろしくおねがいします。

 

 

家族写真を撮りたかったというお客さまに、特別。

本当に特別ですよ!

 

この椅子、家族写真で実際に使用したものですチュー

うちの椅子だったのですOK

 

はーい、では次のショットはお互いを見てみましょうー。

 

いい感じですよー!

 

まさに、家族写真はこの場所で撮影してました!

床の色が途中で変わっているのもそのまま写ってるはずです爆  笑

 

今さらですけど、撮影会のとき動画を撮っても面白いですよー

これはわたしがカメラマンさんを追い越しているのでNGですわ。
 
 

 

 

 

Sora.mimiトールペイント作品

お待たせしました、通販での販売分をUPしました。

右上のスプレーは ラビハーブ
天然ハーブの虫よけスプレーです。うさんぽの時などに使用してください。
 

 

おかしのこびとアイシングクッキー

通販での販売分、また後日UPしますウインク

 
 
 
うさぎおゆずりページ、更新できていません。ゴメンナサイあせる
載せていないうさぎさんいます。
また逆にあたらしいおうちへ行ったのにそのままになっている子もたくさんいます。
最新情報はなるべくブログで、と思っているので
明日から順番におゆずりうさぎさんを紹介していきます。
 
コロナとのつきあい方が変わってきました。
でも、感染予防とは関係なく、
うさぎを自由に見学はお休みとしております。
お迎え検討のお客さまはお声かけください。
 
 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00