utaフェス3日目 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

こんばんはー。

 

今日もずらーっと撮影会の画像です♪

 

 

GURIVERY妖精ハーネスが 花のトンネルにぴったりでした赤薔薇

 

花に囲まれて、さらに花冠おねがい (ANGE0217)

 

こだまくんに弟子入り志願の小さな男の子。

ウササングラス、カッコよかったです!

 

みなさん、市外&県外、遠くからお越しいただいています。

地元名張のうさぎさんは実は・・・1日2組か3組か・・です爆  笑

 

あら たくさんのうさぎさん!と思ったら

羊毛さんが混ざっていましたウインク

 

今日も「うたおのいぬまに」タイム(撮影が終わってから、カメラマンの場所で少し自分のカメラで撮れます)

もちろん、うたおくん撮影途中に

うしろから邪魔しない程度に 撮っても大丈夫です。

 

 

PCモニターに写し出される画像が、きれいすぎるラブ

 

今日も家族写真、ありましたよー。

コンセプトは「バックステージツアーに当選したファン」

仕込みの小道具がすごかったー!

ツアーTシャツに、バッジに、通行証に。

 

Tシャツの背中にはツアーの日程が書いてありました。

最終日、25日がLOPLOPLAND!!

 

ちらり。

 

すごく華やか。

 

つけ襟、おしゃれでしたリボン

 

たくさんのカメラに囲まれている子。

 

目は開いてますか?笑

 

みんなトンネルの中が心地良いらしく

これ以上は前に出てきませんでしたグッド!

 

トンネルの向こうの 光の具合がきれい。

これはモニターをそのまま撮ったものなので、蛍光灯が反射しておりますけどもチュー

 

端っこに顔を寄せるポーズ。

 

上手なモデルっぷり。

 

一緒のおうちのうさぎさんのツーショット。

(このふたりは去勢避妊済み)

 

想像をはるかに超えるかわいさでしたキラキラ

 

明日日曜日、utaフェス最終日です。

25日18時時点で、2枠空いています。

撮影会始まるまでの時間でしたらutaさんに、

撮影会が始まってからの飛び込み的な連絡は 店の方に

おねがいします。

 

撮影会開催中は、撮影のうさぎさん優先とさせていただいています。

時間のかかるお手入れなどは、なるべく来週以降におねがいいたします。

 

 

LOPLOPLAND公式ライン

友だち追加

 

丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角丸レッド四角グリーンダイヤオレンジ丸ブルー下三角

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00