ホーランド・ふみなのあか5/17 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

今週も金曜日に明日葉が入荷予定ですクローバー

 

 

 

 

トイレで寝ています。足ピーン。

あとにも先にも今のところトイレで寝るの、このときしか目撃してないです。

 

 

4つぶ爆弾爆弾爆弾爆弾

犯人は誰ですか爆  笑

 

はーい

 

「わたしかもしれませーん」

 

 

おかあさんと後頭部を合わせて寝てました。

とってもメルヘンな図でした。

 

ズームじゃなくて、近づいて撮ろうとしたら

みんながふたりを飛び越えてガサガサしだして、起きてしまいました汗

手前側の部屋はからっぽで、みんな奥の部屋にいますウインク

 

 

うさバッジ 4色あります。

 

ケージにひっかけて使います。

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

(いまは予定ありませんが国内のラビットショーや海外出張で店長まさこ不在の期間は通販の発送をお休みさせていただきます)

 

 

かわいい紅茶を見つけましたコーヒー