かじりやさん | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

キョロキョロなんちゅう格好

でんぐり返しの練習ですか?

ボロボロのキューブハウス

頭に血がのぼるらしい爆  笑

 

あとどのくらいもつのだろう・・。

 

びわボールも献上してみた。

予測通り、ひもからかじっている。

※大丈夫かと思いますけども

小さい子はひもで足をひっかけたりからまったりがないように

十分気をつけないといけないです。

ひもだけの チモシーロープ も同じですグッド!

 

1日で ↓ びわボールは これだけになりましたチュー

※写真撮るために引き出しの掃除を済ませました。へんなところで見栄をはる。

びわボールの残骸、下にもたくさん散乱しておりました。

 

今度は、キューブハウスと同じ木のがじがじパズル。

 

がじがじパズル、期間限定で220円です。

(お買い得ページからどうぞ。おもちゃのページは通常価格のままになっています)

 

さっそく興味しんしん。

途中10秒ほど、しりだけ写ってる動画ですウインク

耳の色の塗りつぶしが中途半端&ずぼんがさがっているけど

ダッチですニコニコ

 

 

お買い得で思い出しました。

賞味期限の表示が2021年8月になっているアクアコール

1袋55円です。すぐ使うわ!といううさぎさんはぜひどうぞ。

(期限の長いものも110円に金額変更しました)


シリンジもたくさんあります。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

(いまは予定ありませんが国内のラビットショーや海外出張で店長まさこ不在の期間は通販の発送をお休みさせていただきます)