パキパキ茎ポッキー | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

明日金曜日、生の明日葉が入荷します。

先週入荷した分、病うさたちがよく食べるので

大事に冷蔵庫で保管していたら、1週間たった今もおいしくキープできていますOK

(乾燥の明日葉も取り扱い始めようかなあと考え中)

 

写真だとどんな印象に見えるのかな。

小柄で、おとなしい男の子です。

ネザーランドドワーフ・ブルーオター 男の子

2021年4月4日生まれ

 

 

ラビトリーのみなさん

おやつに茎ポッキーを食べてもらいました。

めちゃ勢いがあるあせる

 

ひさしぶりに登場かもしれない、みらいくんです。

(ときどき、びっくりするような下痢する子ね、

ちなみにケンタッキー州のラビットショーに行ったとき帰り間際に「この子プレゼント」ともらった子ですチュー わたしはオレンジネザーはブリードしないので、ただのペットになっています。たしか2013年のネザー・ナショナル。ということは、あんた何歳?若々しい顔してるけど汗

※うしろのトイレ、みらいくんが噛んでやらかしたものではありませんウインク

 

 

シャンシャン。

さすがの食べっぷり。

ひさしぶりにウインクありです。ゆっくりまばたき的な。

 

 

さくやちゃん。

なんで人が持ってるところから食べようとするの!と思ったら

なでてほしいタイムでした照れ

 

 

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日

(いまは予定ありませんが国内のラビットショーや海外出張で店長まさこ不在の期間は通販の発送をお休みさせていただきます)