大暑/夏の雨/青桐/深緑/猛暑&日々の暮らし | 凉の写真俳句と日々の暮らし

凉の写真俳句と日々の暮らし

ブログの説明を入力します。

 

                         

            食欲も失せてこもりし大暑かな

 

            真夜中の激しく地を打つ夏の雨

 

            青桐やいよよ艶めき雨あがる

    

            公園の木々しっとりと深緑 

 

                                瓦葺の屋根黒々と猛暑かな

 

            疲れ切りもう限界,でも何とかUPできました、

            写真の修整、切り取りなどまだ理解できないところばかり

          はたしてどうなることやらわかりません。

 

         区役所から介護度更新の調査で担当の人の調査がありました。

       介護度を下げるための調査だから気を付けてねという人もあるけれど

         認知症の兆候があるかが一番の問題のようです, 

     簡単な質問なのだけれど非常に難しかったです。あとはどうなりますか・・