昨日の、結婚記念日&誕生日のブログにお祝いのコメントをして頂きました
花Cさん自閉症でもはっぴーあーすさんfandoraさんきぃぼぉさん☆鈴蘭☆さんりこさんつくしさんミユヤマさんひでぽんさんはっぴぃすまぃるさんだいなパパさん


そしてアメブロのプレゼントを贈ってくれました
カエルさんプーさんあきくまさんラピートさんなちょなちょさん


マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-7月のケーキ


またTwitterでお祝いのコメントを送って頂きました、まゆのまさん をはじめ皆様。

ありがとうございましたラブラブ!

この歳になるとお祝いされると、ちょっと恥ずかしくもなりますが、やっぱり嬉しいですねニコニコ
これからもよろしくお願いいたします音譜


さて、昨日はずっと家族と過ごしましたニコニコ
普段は休日でも仕事をしていますが、昨日は一切しませんでした禁止


昼間は、千葉県の柏の葉キャンパスに行ってショッピングモールで遊んで、つくばエクスプレスに乗ってきました電車

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-ショッピングモール


夜は、かぐやさんが合流して、家の近くで行われた花火大会に行きました打ち上げ花火
毎年この花火大会は会社から見ていますが、今年は初めて会場に行って間近で見てきました目


マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-花火大会


そして夜は家で誕生日会をやりましたクラッカー


今年の手作りケーキですケーキ

マサキング子育て奮闘記 ‐広汎性発達障害の息子を抱える父親の日記‐-バースデーケーキ


スポンジと土台は妻が作りましたが、今年は上のデコレーションは真輝がやりましたニコニコ


今まで作ったケーキに比べれば見劣りしますが、妻と息子の気持ちがタップリと入っているボクにとっては最高のご馳走でしたラブラブ


また今日から新しい一年の始まり!!
少しでも健康で、そして家族が元気にシアワセに暮らしていけるように頑張っていこうニコニコ