恐るべきスーパースチームクリーナー | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ



本日は、スーパースチームクリーナーのご紹介です♪



…テレビショッピングみたい…(笑)




スーパースチームクリーナーは、シートをキレイにするだけではなく、



ダニ・カビなどのアレルギーの原因も吸収回収し、除菌処理できます♪



ペットやタバコの臭いも回収・除去でき、消臭処理ができます♪


小さいお子様をお持ちの方で悩まれてる方もいるのではないでしょうか、嘔吐やお漏らしも消臭・除菌処理できます♪


また、繊維にやさしい専用洗剤と高温水で、新品の風合いを蘇らせます♪





ではでは実際のデモンストレーションをご覧ください↓↓↓




before


わかりやすいように、シート片面のみ施工してみます。






まずは魔法の水を吹きかけます。(洗剤スプレーです。)


たっぷりかけますが、霧吹きなので、実際大量ではありません。








ゴシゴシします。(ブラッシングですね。)


力を込めて。憎しみを込めて。愛情を込めて。








ここで登場!!SSC!!(スーパースチームクリーナーです。)








70℃の高温水を噴射と同時にバキューム。汚れと臭いの原因も同時に回収。



噴射もすごいんですが、このバキュームの威力と言ったら!!


バケツ一杯の水を、一瞬で吸い取る威力です!!


速すぎて写真に納められなかったのが残念。


てか撮ろうとしたら終わってたので、見ることもできなかったのが無念。苦笑








お次は水を吸い取るため、バキュームのみ。

このバキュームのおかげで、あっという間に乾きます。







仕上げはタオルで拭き取って…任務完了!!






さぁ~お待たせいたしました!!


気になる新聞、はいじゃいますよぉ~!!




それっ!!










すごい!!


ツートンみたい♪



しかも、さわり心地がしっとりペタペタから、ふんわりサラサラへ!!







そしてそれ汚れを吸い取った水がコチラ↓




ここにダニやらカビやらタバコのヤニやらお漏らしやらウヨウヨしてると思うと


想像するだけでゾッとしますね
Σ(°д°lll)




シミを座布団で隠していたアナタも!!



次車買うまでいいやーと思っていたあなたも!!




まだまだ愛車を大事に長く乗っていただくために!!


マサキでSSC(スーパースチームクリーナー)いかがですか???



ちなみにこれから購入予定。まだありません(笑)





ぜひしたい!!なるべく早くしてほしい!!という方はコチラ↓

㈱マサキオートサービス
新潟県燕市燕11
0256-63-2454 お肌のシミとおなかの脂肪は取れません係まで。






Android携帯からの投稿