R体操。 | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ




お久しぶりです。くまもんこと渡辺です。






みなさん、R体操ってご存知ですか?






何を隠そう、ラジオ体操です。




来週(9/2)より、マサキオートファミリー、開店前にラジオ体操始めます!!






ご存知ですか?実はラジオ体操って、スゴいんです。


ねじる動作は、内臓を刺激し排泄を促す。


肩こり、腰痛が改善。


くびれやヒップアップなど美しい体のライン作りにも役立つ。


美脚効果。


脂肪燃焼。



実はラジオ体操は、有酸素運動として大変優れた効果をもたらしてくれます。

意外なことに消費カロリーは速いペースのウォーキングとほぼ同じ。

普通のスピードで行うサイクリングや平均的な歩行、野球の野手より消費カロリーは高いのです。


体を後ろにそらすと、間脳を刺激し記憶力が活発化する。しかも、痔にも効果あり


両手をいっぱいに広げて上体を開く運動は、頭脳を覚醒させ気持ちを落ち着かせる。頭痛にも効果的。




以上、ネットより引用しました(笑)







ご近所の皆さん、良かったらマサキオートファミリーと一緒にラジオ体操しませんか?


来てくれたからって『きっとあの人なんだろうな』なんて思いません。



実際でも、誰にも言いません。



マサキオートファミリーと一緒に、ラジオ体操で1日を始めましょう!!



参加したい方はコチラ↓

㈱マサキオートサービス
新潟県燕市燕11
0256-63-2454 痔が治ったらラッキー係
まで。



あ、ちなみに参加希望の方、連絡なんていりません。ご自由にお気軽にご参加ください!



その日の予定で時間変わる場合もありますが、7時半を目安に始める予定です。


朝からカラダも頭も活性化して、痔を治しましょう!!




Android携帯からの投稿