謙信公祭行ってきましたー | みらくるなくるま屋⭐️

みらくるなくるま屋⭐️

新潟県燕市にある車屋の
マサキオートファミリーによる赤裸々ブログ

私、先日、上越で行われた謙信公祭に行ってきました(^O^)

歴史とか得意な訳ではないですが(笑)



こ、こ、この後ろ姿は!?



ドン!!!

謙信役のGACKTです(^O^)
スゲー間近で見ちゃいました(゚∀゚)

2年振りに謙信役で来てくれたらしいです(*゚▽゚*)



女性陣の歓声ハンパなかったです(>_<)
お婆ちゃんまでGACKT様~と歓声を上げてました(^_^;)



役者さん達みんな暑そうなカッコでご苦労さまでした。

そして現場はスゴイ観客の数でした(^_^;)




是非、興味のある方は是非来年行ってみてください(^O^)

GACKT様が来られるかは分かりませんが(^_^;)


Android携帯からの投稿