河川監視カメラ ケーブル | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

去年の秋に台風が来た時に、近所の河川監視カメラの映像が気に成って居たので、今日散歩(ウォーキング)中に発見したので、写真を撮りました。

 

まずは、河川監視カメラの画像

これを撮影している河川監視カメラを撮影した。

河川監視カメラの画像に電線らしき線「ケーブル」が写り込んでいますが、すぐ前に電線が走っている様です。

確かにケーブル、、電線が気に成る。

 

去年の台風時に河川監視カメラの画像を家内に見せたら、、、「この線(電線、ケーブル)何・・・」と言って居ましたが、その時はじいじ的に高い位置に有るので、電柱の何かの線が写り込んでいるのだろうと思いあんまり気に成りませんでしたが、、人に寄っては、いや、気分に寄っては気に成りますね。