孫の守 一時間 | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

先日から、赤ちゃんがじいじのお家に来ています。当然、母親と共にでは有りますが、、、

 

時々、一時間か二時間位、一か月半の赤ちゃんとじいじだけでお留守番をします。

 

赤ちゃんですから泣きます。良く眠りますが、泣きます。久しぶりでは有りますが、抱っこしているので肩が疲れます。

 

四人目の孫なので、孫の守にもだいぶ慣れてきましたが、泣きます。

 

起きていて、機嫌が良い時はかわいいです。

やっぱり、孫・・・赤ちゃんはかわいいですね。。。夏前には、もう一人孫が増える予定です。

 

今日も、オムツは変えました。