夜食 間食 太る | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

間食でついつい食べてしまうので、成るべく出かけても何も買わない様にしているのですが、、歩いた時(ウォーキング時)に買い物をしてしまいます。

 

先日も、これを買ってしまいました。既に夜食??で、食べて無くなって居ます。

なので、最近体重が思うように調整できず、太る。。。

少しでも落としたいのですが、、夜一人で籠ってユーチューブを見ながらバリバリするのが良くないと思いつつ食べる。。。

今日は何も買わずに帰ってきました。