🍏🧸🍏🧸


久しぶりにスターバックスさんタンブラーを新調しました♡
プロモーションメールのときから、ずっと気になっていたカラフルなタンブラー。


どれにしようかずっと悩んでいたけど
ゲッターズ飯田さんの占い的にわたしのラッキーカラーはどうやらピンク茶色のようなので…
le bijou chocolat⋆*.*カラーだねっ笑)
1番好きなパールピンクにしました♡

商品はお一人さま1点までだったので、
初日はおともだちの分をプレゼント用でお迎えして、自分のは後でと思っていたんだど…、同色以外のカラーだったら購入できることを店員さんに教えていただいたので、わたしのピンクも一緒にお迎えできました(*^^*)



わーいわーい♡




おともだちのパールグリーンもミントなお色で、とっても可愛い💕
なんだか高級感あって素敵ですよねっUP↑



ホットも入れられるのが嬉しいなぁ♡


気をつけなきゃいけないことは、飲み口を開けてから蓋を閉めないと溢れちゃうこと。



まさか……やっちゃいましたっ顔苦笑



でも、お気に入りで飲めるから
凹みませんよぉーウインクキラキラ





🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
わたしらしく、丁寧に生きるっ⋆♡*.

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン