🐈🍏🐈🍎

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね😅💦
久しぶりにカジュアルな服でカフェへ。
スターバックスが幸せすぎますっウインク
中身はアップルジェリーアイスティ🍏
これだと分からないですねっ苦笑
青リンゴの色が見えるように、今度はカップ使わないでみようかなぁ★

 ‎٭✩.*

断捨離のおはなしをしたときに
自分は迷わないよーっと、いう方もいました!
すごいですー! 
わたしはものの種類によっては、かなり迷うんですよねー。部分的にハッキリしないものを持ってるとらいう事でしょうか…😅
 

なので今は

捨てるもの
待機袋に入れるもの(3ヶ月くらい)
知り合いにお譲りするもの
お買取してくれる所に送る
リサイクルに出すもの


などに分けていますっ



面倒でなければフリマアプリに出品するのもいいですよね♪

もう使わないけれど、なかなか捨てられない。
誰かに使ってもらえたらいいなぁUP↑
新天地でがんばれよっ!

そんな気持ちで手放せたらいいですね(*^^*)




わたしも出番がなかなか無かったけど、まだキレイだったり、未使用のものは、人にゆずることもあります。



そんな風に断捨離して空いた場所に、
きっと新しくて素敵な出会いがあるんだぁ**


そう思いながらコツコツとやっていますface passion pinkハート


先日夏服をいくつか断捨離したので
お洋服の空間が空きました!
なので、秋服をお迎えしましたーワンピ**↑

トップスとセットだったレオパード柄の小物が可愛くてお気に入りです。
今日はヘアアクセサリーとして使いましたきらきら



何かを新しくお迎えしたときに
そのものの場所を決めていくのが、
わたしの密かな楽しみです♡


 
 

🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
わたしらしく、丁寧に生きるっ⋆♡*.

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン