🐈💰🐈💰

ジルスチュアート
お気に入りのお店のファミリーセール
声優のおしごと後に行ってきましたface passion pinkハート



今年最後の夏もの♡
通年使えるもの♡
秋から使いたいもの♡


秋分の日にすでになりましたが
夏最後の気持ちでお買い物✨


わたしの好きなものは
ほとんど変わらないので
セールでは古くなったものの
お買い替えがメインとなりましたウインク


セールでは定番のものを選ぶか、
プチ冒険するんですが…

今回は使いやすい
定番のもののみにしました(*^^*)



ちなみに
ジルスチュアートのファミリーセールは初参加でしたが、
会員のみのショッピングデーだったので
普通のセールより特別感あって楽しいなぁ…と、感じました♡pen+.はあと


🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
わたしらしく、丁寧に生きるっ⋆♡*.

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン