雨キラキラ雨キラキラ


新海誠監督最新映画
『天気の子』を観てきましたface passion pinkハート


映画なんて久しぶりっ!!
今日からまたお仕事ですが、その前に束の間の休息です🧸✨


美しい映像の作品が見られました。
劇中は代々木や新宿、レインボーブリッジなんかも出てきたりと、見慣れた風景をストーリーの中で楽しみました傘


劇中に
あの人たちが出てきたときは興奮したなぁUP↑




帰りに1番くじを引きましたウインクプレゼントキラキラ
なんと! 当たったのはB賞折りたたみ傘



狙っていたのはものとは違かったけど(もっと下の賞を狙ってました 笑)、嬉しいなぁはあと




さて、今日も声優のおしごと!
頑張りまーすUP↑


 

🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
わたしらしく、丁寧に生きるっ⋆♡*.

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン