Instagramでの広告を見た時から気になっていたVOCE 9月号
表紙は沢尻エリカさん
(変わらずキレイな人だなぁ♡)
 
表紙もとても素敵ですねっ(*^^*)

 

 

今回はジルスチュアートのミニミラーがついてくることを知って、久しぶりに美的、MAQUIAと並ぶ美容雑誌をお迎えしましたベルキラキラ



ジルシチュアートのハンドミラーは実は既に持っているのですが、わたしのものは通常サイズ。

このサイズはポーチにも入りそうなキュートなサイズなのが嬉しいですっface passion pinkハート

他にもボディージェル&クリームのサンプルもついているのも嬉しい。
好きな香りのものがあるといいなぁキラキラ

 

 

雑誌の中にもカバーマークの新しいファンデーションのサンプルが入っていました。

スポンジもセットなのが嬉しいですよねっはあと

 

コスメは好きでついつい買っちゃうけど、冒険してもすぐに定番に戻ってきてしまう。

しっくりくるという言葉が最近になってわかるようになってきました。

 

 

ただ女性のものは男性に比べて流行りの回転が早いので、コスメもファッションも少しだけ流行を取り入れながら、大人のファッションを楽しんでいく…。 そんな感じに、



シフトチェンジしていきたいなぁ**




と、思ってます。




なによりもときめき重視っウインクUP↑

 

 

 

🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン