きょうで平成最後の日だと思うと…
感慨深い気持ちになりますね( ॣ˙˙ ॣ)


お祝いムードで元号が変わるのは、とても珍しいことですが、できればこれからもそういう即位になっていってくれたらいいなぁ**


…そう思います♡



4月はたくさん本を読みまみした☺︎💫
book*『セクシーに生きる 歳を重ねるほどに、フランス女性が輝きを増す秘密』ジェイミー・キャット・キャランbook*
book*『やっぱりお金もラクチン カンタンがうまくいく』宮本佳実book*
book*『スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則』ハワード・ビーハーbook*
book*『運のいい人が心がけている ちょっとした習慣』菅原圭book*
book*『青少年のための小説入門』久保寺健彦book*
book*『かんたん❤︎かわいいヘアアレンジDX』book*
book*『この世で一番美しいのは誰』神崎恵book*
book*『大切なことに気づく365日名言の旅』book*
book*『大学教授が教える やばい日本史』本郷和人book*


ナレーションでもっと色々工夫できるように、ときどき初見で朗読をしてみたり、文字や文章が愛しく感じるようになりましたベル↑
book*『働く女子の女優力』別所慎司book*
book*『メチャかわMAX!! おしゃれ&キレイ❤︎ モデルみたいになれるBOOK』book*
book*『日経WOMAN』book*
book*『「不安なのにな〜んもしてない」女子のお金入門』荒木千秋book*
book*『仕事の神様がひいきしたくなる人の法則』井垣利英book*
book*『ぐっすり眠れる、美人になれる! 読むお風呂の魔法』小林麻利子book*
book*『女子力アップ プリンセスマナーレッスン⋈』book*
book*『運命を味方につける プリンセスマナー』西出ひろ子book*
book*『間取りを気にせずできる! やったほうがイイ風水』愛新覚羅ゆうはんbook*


風水face passion pinkハート
あんまり方角とか詳しくないから、できることからやってみてますウインクUP↑
風水はどうやら科学的根拠があるようです。 そういう事を知るのも楽しいですねっきらきら🧸


コミックも気になって読みはじめましたUP↑
book*『凪のお暇』コナリミサトbook*
今は3巻まで読みました(*^^*)

わたしも人の悪口を言ったり・書いたりする人たちや、わたし自身の嫌な部分(こうしたいと思ってるのに違うことをやろうとする自分)と離れるように生きてみた平成終盤。
自分に重ね合わせて「凪のお暇」を読み進めています 。


この選択をして良かった。
そう思えるように、
これからもいきて行こう。



令和は素敵な人たちに囲まれて
一緒にたくさん笑って
たくさんの人を笑顔にして
精一杯楽しんで


丁寧にわたしらしく生きていきたいなぁ**
 

まずは、
今を大切にいきてみようっ♡



🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン