風がまだ冷たかったけど
清々しく感じる晴れた空でしたね♡


出かけるまでの時間はお掃除したり
お洗濯をしたり
おうちのことをがんばっていますっウインク


あんまり気にしていなかったのですが
洗い物には

通常のお洗濯できるもの
指定された温度の水で落ちやすくなるもの
手洗いするもの
おうちで洗濯できないもの

...etc



と、色々ありました。




気に入ったお洋服やランジェリーを長持ちさせるには、どうやら指定通りに洗うことが大切!
の、ようです(*^^*)
(今は温水がでたり、手洗いモードがある洗濯機もあるようなので、いつかお迎えしたいです◡̈♡)


手間はかかるけど、なんだかお洋服を丁寧に扱っているようで嬉しくなってきますキラキラUP↑



最近はスリッパも洗える物があると知って、すぐ買い替えるんじゃなくて、毎週洗うようになりましたっワンピ**キラキラ



身の回りをキレイにできるようになってくると
外での “キレイ”も敏感になっていく…
そんな感じがしますface passion pinkハート


 
 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン