遅くなりましたが、
事務所でお誕生日プレゼントやお手紙を受け取りましたウインクプレゼント


ありがとうございますface passion pinkハート
いくつになってもお手紙やプレゼントって嬉しいものですねっ♡



実はわたし、ここ最近お手紙や、お葉書を出すように心がけています💌✨



まだ身近な人からですが、こういう習慣は大切にしていきたいなぁUP↑
 

 

  

 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン