昨日はとても寒い日でしたね。
本日は15℃くらいまで東京は上がるようなので、ポカポカした1日になりそうっ(*^^*)
 
さて、今日からStarbucksさんストロベリーベリーマッチフラペチーノがスタートしましたねっface passion pinkハート
わたしもスタバフレンズと一緒に早速いただいてきました♪
 
フレンズはレッド、わたしはホワイトっ🍓はあと
レッドは安定の美味しさ!
そして、ホワイトはとってもスウィートなドリンクで、どちらも美味しかったですUP↑
わたしとしてはスッキリした味わいレッドの方が好みかなぁウインクキラキラ
 
 

両手にストロベリーベリーマッチフラペチーノ🍓UP↑

ひゃ〜! ひゃっこいー(冷たいーうさぎさんおてて※秋田弁
 
 
ストロベリーの第1弾のグッズは、こんな感じです。
*写真は公式さんよりお借りしました
左のケースはなんだろうと気になっていたのですが、こちらは可愛いペンケースでしたpen+.
 
 

わたしがお迎えしたのは

猫耳ドームリッドが可愛い
コールドカップタンブラーキャットリッド
フラペチーノ®リングノートピンク&マスキングシール
 
 
この猫耳ちゃんは反則だよーっ!!
って、くらい可愛いくてキュンキュンしちゃいましたぽっ♪きらきら
 
 
 
今年もストロベリーをいっぱい味わいたいなぁ**

 

 

スターバックス大好きっきらきらぽっ♪UP↑
 
 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My life style★
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン