🌸❤︎🌸❤︎

あたたかい日差しに梅が咲いて
さくらの季節が近づいてきているのを感じますねっ🌸


話題の映画『7つの会議』を観てきました。
池井戸潤先生原作の作品face passion pinkハート

主演の野村萬斎さんは陰陽師での安倍晴明という品のある美しい男性を演じられていた印象が強かったので、今回のような “ぐうたら社員”さんの役柄は以外でした

…そうなるのには訳があるのですが…



何が起こっているのか?
何を大事に考えれば、最低限の正しい道を選択できるのか?



ドキドキ、ハラハラしながら最後まで鑑賞しました



ふぅー♡
面白かったです!



香川照之さん吉田羊さん
おふたりともステキだったなぁ
あんな風に優しく・楽しく、心に入り込んでくるようなお芝居をわたしもしていきたいなぁ**


✊❤︎✊❤︎



★お知らせ★
le bijou chocolat**.新作
*SAKURA sweet❤︎*の再販がスタートしました。
ぜひこの機会にお迎え下さいねっ♡


🌸❤︎🌸❤︎


🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン