🍓💭🍓💭

楽しみにしていたle reve vaniller( ル レーヴ ヴァニレ )の福袋が届きました

お店での、今年はじめての福袋でした!
だからこそ絶対に貢献したいと思ってお迎えした、プチ応援団の一人です♡

なんてっ…笑


応援しながら、自分も素敵な気持ちさせてもらえるって有難いなぁ


びっくりしたのは、
福袋が大きなダンボールで届いたこと!!
なので、わたしにとっては福箱でした📦


福袋の中身は、こちら💁‍♀️💕
ワンピ**コートワンピ**
ワンピ**ニットワンピ**
ワンピ**春トップスワンピ**
ワンピ**ワンピースワンピ**
ワンピ**バックワンピ**


アクセサリーは、こちら💁‍♀️💕
バンス
イヤリング
ハンカチ

全部で8点がしっかり詰まっていましたface passion pinkハート
サンプルに掲載されていたお写真とはコートから違かったので、本当に何が入っているかはわからない…福箱なんだなぁ


にしても、全部可愛いっきらきらぽっ♪


今年は福袋は買わない予定でしたが、
お店のサプライズのお陰で、少し遅れてやってきたサンタクロース的な気持ちで素敵な福袋をお迎えできました


お洋服も人生も、
丁寧に
そしてめいいっぱい楽しもうっ**


🍓💭🍓💭


🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン