🌸💭🌸💭

ここしばらく、
たくさんのみなさんにこのブログへ訪問していただきました。

お陰さまで、声優部門ではじめて1位になることができました
このことは、ブログを書きはじめたときの目標の1つだったので、叶えられて本当に嬉しいです❗️

みなさん、ありがとうございます
これからも丁寧に綴っていきたいと思います。


🍓💭🍓💭

さて、
本日はショコラの新作のイメージを描き出したり、試作品の作成をしましたっ
鎖骨より少し長めの、ショートネックレス
ショコラの商品では、久しぶりのネックレスになりそうです…♡

お花チャームの中央にはスワロフスキーパールを使用しているので、可愛い+さり気なく上品なネックレスになりました
薄手のタートルネック、Vネックのトップス、それからワンピースにもあうので、これからたくさん活躍しそうですっ☺︎


🌸💭🌸💭

購入後にミンネさんにレビューを書いて下さった方には、次回お買い物の際にプレゼントもご用意させていただきます♪
この機会にぜひご覧下さいね。

ショコラ販売サイト↓↓


冬アクセサリーもよろしくお願いします♡

セール品も少しですが展示しています。
こちらもこの機会にぜひお手元に置いて下さいねっ♡


🌸💭🌸💭


🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン