わん・わん・わんっの
犬の日🐕


1月11日もそうなのかなぁ?




そう思って調べてみましたが
どうやら犬の日は11月1日のみ、みたいですねっ





ごはんを食べたら、突然リードをクンクンし始めるユイカちゃん

どうやら お散歩の催促らしいっ



可愛さに負けて、
わんちゃんたちとお散歩へ行ってきました


•.**わんちゃんと暮らす*¨̮.•



おうちでは、
わんちゃんといつも一緒ですっ

眠るときも必ずわたしのベットへ来て、
あたりまえのように真ん中を陣取っています(配置変えしちゃうけどっ笑)



トーマちゃんユイカちゃんと、
じゃれあったり、ケンカしながら過ごす毎日がとても楽しいですface passion pinkハート










ペットとの生活は、
優しい気持ちを育ててくれる




そんな気がしますきらきらぽっ♪UP↑

わん・わん・わんっ




お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




記事のまとめ

ピックアップされた記事

アクセスの多かった記事


🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀miho*🎀