十鬼の絆!本格始動!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんにちはー!!


ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、『十鬼の絆~関ヶ原奇譚~恋舞』本格始動致しました!!!!!


月曜日にビジュアル撮影!昨日顔合わせ件、読み合わせ!!そして本日から稽古が始まります!!!


この作品がどういったものになるのか、過去のオトメライブと比べてどうなのか、皆様もたくさんの考えをお持ちだと思います!!


そして原作ファンの方々、原作はやっていないけど楽しみにしてくれている方々、ちょっと時間あるから行ってみよっかなぐらいの方々、様々なお客様がいらっしゃると思います!!


その皆様に『来て良かった』と素直に思っていただけるようにキャスト、スタッフ一同、十鬼カンパニーで妥協することなく、精進していきたいと思います!!


皆様!ご期待ください!!


{536346EE-1937-46E3-8F5A-61E53B14AFEC:01}
CZからのメンバーと!!

{AB3911AE-54B0-46A4-8107-E947FC2789EC:01}
そして実は家がめっちゃ近い日和くんと、家近くのBARで(笑)





そして本日のはなまるマーケットで来年の3月いっぱいでゴールを迎えることが発表されました!


リポーターという仕事は初めてだったのでいろいろと不安な面等もありましたが、毎回本当に楽しかったです!


皆様方には感謝の気持ちでいっぱいです!


残りの放送でも登場した際は、是非是非よろしくお願いします(^^)


体当たりでやっていきますぜψ(`∇´)ψ





Twitter


ではでは!
本日から稽古!行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ


コメント返し
がーごいるさん
エステめっちゃ気持ちよかったっすψ(`∇´)ψメンズもできると思いますよ!!でも痩せるのにはやっぱりジムですかね( ̄▽ ̄)笑

コメントするのが趣味!嬉しいです*\(^o^)/*自分も斬新ながーごいるさんのコメントいつも楽しみです( ^ω^ )

わかりました!いつか書きます( ̄^ ̄)ゞ
リクエストTIMEはですねー、ワイルドな横山真史をお願いしたいです(笑)前回のが爽やかでいい感じだったんで、逆にワイルド的な?できちゃいますかね?

方言彼氏。見れないんですかー(°_°)んじゃDVD出たらお願いします(笑)地方の言葉が飛び交っていてホント面白いですよ(≧∇≦)


十夜さん
こんにちは(^^)

本当にエステ凄かったんですよ!!こんなに変わるのかってマジでビックリしました(笑)これから撮影前は必須ですかね( ̄▽ ̄)笑。メンテナンスは必要ですからね!いいリフレッシュになったらいいですね( ^ω^ )

そうなんですよ!最近トレーニング中に着ている服とかがいい感じにパツパツになってきてて、筋肉がついてるってのを実感しましたよψ(`∇´)ψ因みにこの前のビジュアル撮影のときに測ったら、一ヶ月前と胸囲等々、確実にアップしてました(笑)

自分もBECK見ました!あの撮り方とか斬新だなーって思ってましたよ(^O^)

使えなかった時は鍵置きとかで使っちゃいましょ(≧∇≦)笑

自分のグローブは
{1399972A-7AF6-4607-B51E-EC1F095366F5:01}
こんな感じです!大学の時にオーダーして作ったんで世界に一つですよ!!

めっちょ楽しみです(*^_^*)どんなおまけだろ(^ω^)ありがとうございます*\(^o^)/*


マコさん
こんにちは(^^)

フェイシャルエステ、ホントお勧めです!!若返りましたもん(*^_^*)マコさんも是非(^○^)

デッドボール、大丈夫ですよ!そのあと盗塁かましましたから( ̄▽ ̄)笑
筋肉の付き方も多少違うかもしれないですねー!でもマコさんの仰るように、自分のものにしてホームランかっ飛ばしますぜψ(`∇´)ψ

楽しみにしててください(^O^)/今回はある意味、前回と違った楽しみがあると思います(*^^*)

録画失敗ー!笑。でも安心してください!!自分の方言クッキングは5話です!!それはちゃんと録画できますように*\(^o^)/*

十鬼は順調そのものですねー!個人的には早く千岳さんやって欲しいですけど(笑)でもでも千歳でキュンキュンしちゃってください(*^◯^*)

今日から気合入れて稽古行ってきます\(^o^)/


りくさん
こんにちは(^^)

昨日は顔合わせでした!やっぱり気合入りますね(*^^*)着々と千岳ボディになってるとのお墨付き頂いたんで、楽しみにしててください*\(^o^)/*

奈良いいですねー!自分お寺とかすげー好きで、大学の頃は友達と毎年京都、奈良の方は行ってました(^○^)車とかバイクで行った弾丸ツアーなんで半端なく疲れますけど(笑)

あれま(*_*)本当寒くなってきましたからねー(°_°)あったかい格好して、ちゃんと薬飲んで早めに治しちゃってくださいね(*^^*)休める時にしっかり休まないとダメですよ( ^ω^ )