順調!順調!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんにちはー!!


いやー気付けばまた日が空いてしまいもうした(笑)この前書いたと思ったばっかりだったんだけどなー( ̄▽ ̄)笑


というのも、ここ最近順調そのものだからです!そう!十鬼の稽古がね*\(^o^)/*


今も稽古真っ只中です!その休憩中(*^o^*)


本当に毎日が楽しすぎるんすよ(^^)稽古場に行くのこんな楽しみなのそうそうないんじゃないかってくらい、毎日が楽しい( ^ω^ )


自分が演じる千岳が日に日に良くなってるって感じるからかな?(^^)


お芝居、歌、殺陣と今回は盛り沢山ですからね!!そりゃ良くなりますよψ(`∇´)ψ笑


衣装もめちゃめちゃかっこいいし、早く本番にならないかなぁって感じです!まぁまだまだなんだけれどもね(笑)


まだまだと言ったら千岳ボディ!昨日も稽古後にジムに行ってきましたよ!!


Twitterで稽古後にジムとか…的なお気遣い頂いてありがとうございます(^^)横山は元気です(笑)というか、やらないと不安で仕方ないのです(笑)ギリギリまで追い込むぜ*\(^o^)/*


ほんでもって!チケットまだだよー!って方はこちらからご購入頂くとある特典が付くらしいですよ(^^)どんな特典でしょうねー!?!?!?笑


こちらから14日夜と18日に来ちゃってください(笑)とまぁ軽い冗談はさておき、よろしくお願いしますね( ^ω^ )


{15B3D0DB-EC6E-4A14-AB07-6BDE727498C6:01}
稽古が始まったくらいに撮った写真!
{DAA99163-B7F2-48CE-AF73-2E248FE72506:01}
この前撮った写真!自分同じようなことしてる(笑)この上の写真、崚は『横さん何やってんの…』みたいな顔してますけど、この後満更でもない顔してましたからね( ̄▽ ̄)笑


あとあとあと!思い出した!!!!!


この前広樹のブログで自分達3人は先帰った絆はぐれ鬼みたいなこと書いてありましたけど、あれちょいと語弊がありますからね!!笑


自分達は最後までいて、広樹と日和くんがちんたら何かやってたから帰ったんですよ!!笑


かなり遅い時間でしたからね(笑)悪者にされちゃたまったもんじゃないですよ( ̄▽ ̄)笑。みなさん誤解しないようにしてくださいね( ̄^ ̄)ゞ笑


自分達は絆の塊ですからね!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑笑笑


Twitter


ではでは!
本日も元気に稽古行ってまいります*\(^o^)/*


コメント返し
がーごいるさん
ちーっす( ´ ▽ ` )ノ

あざす!稽古がんばります*\(^o^)/*そして残りの放送も気合入れてがんばりますぜψ(`∇´)ψ

家近くのBARはホントめちゃめちゃ近いのに引っ越して一年以上経ってるのに、二回しか行ったことないんですけどね(笑)

素晴らしい趣味をお持ちですやん(≧∇≦)笑。今後ともお願いしますね(*^_^*)

ジムでも小顔になれちゃいますよ!!ただ注意がやつれたって言われないようにしてくださいね( ̄▽ ̄)笑

ホント安心しますね!ちなみにがーごいるさんは関西のどこらへん出身なんですか?

そしてワイルド!!ワイルドの題名ついてる方ですかね?笑。もはや何か超越した存在になってますやん(笑)でもうれしいです(o^^o)ありがとうございます( ^ω^ )


りくさん
こんにちは(^^)

本当にめちゃめちゃ楽しいんですよ!!いい人たちばっかりで今回の『絆』っていうテーマをしっかりと出すことができるメンバーだと思います(*^_^*)お楽しみにしてください*\(^o^)/*

仕事の合間に観光名所回れるっていいですね(*^^*)うらやましい!!
今となってはビール飲みながらみんなでワイワイしながら行きたいですね( ´ ▽ ` )ノ

はなまるもこちらの方でお知らせしますので是非お願いします(*^◯^*)

自分もしっかり絞るために、極力飲まないようにしてます!千岳腹出てね?とか言われたら大変ですからね( ̄▽ ̄)笑

今日もがんばりましょう( ^ω^ )


十夜さん
こんにちは(^^)

楽しみにしてて下さい(*^^*)ホント最高のものになるんじゃないかと今からワクワクしてます!!自分達の絆に注目ですψ(`∇´)ψ

日和くんとは近いんですよ!だから稽古場から一緒に帰ることも多いですね(*^◯^*)でも毎日毎日飲んでたらお腹大変なことになっちゃうんで控えてますけどね(笑)

もちろん!はなまる出演情報は随時更新しますのでよろしくお願いします(*^^*)

毎日頑張った甲斐がありましたね!!まだまだ時間はあるんで最後の最後まで悪あがきしますψ(`∇´)ψ

自分もテンション上がるグローブです(笑)でもでもまた何か新しいのオーダーしようと思ってます( ̄▽ ̄)笑

本日も最後までがんばります*\(^o^)/*


マコさん
こんにちは(^^)

CZとは本当に全く違いますね!何というか十鬼は男臭い感じですかね!!野球をずっとやってきた自分としてはこっちの方が好きですかね(*^◯^*)

ありがとうございます(*^^*)でもまだまだ追い込みますよ!!がんばりますぜψ(`∇´)ψ

一応日和くんは有心会でも十鬼衆でも一緒ですから(笑)といっても二人で飲みに行ったのは初めてでしたわ( ̄▽ ̄)笑

生出演とかあったらいいですねー!!ブログでもしっかりお知らせしますのではなまるの方もお願いします*\(^o^)/*

この前はリアルにホームラン打ちましたからね!!テンション上がりましたよ(≧∇≦)また打てるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ

あれま(笑)じゃー今週は見れたらいいな(^o^)方言電話に方言デートもありますんでお楽しみにしててくださいね( ^ω^ )

実を言うと言うほどレモン牛乳って飲んだことないんですよね(笑)なんでその商品も食べたことないです(・_・;笑。今ホントに知らない商品がいっぱいでビックリしちゃいますよ(笑)

そのウズウズ懐かしい!!笑。という自分も今ウズウズしてますp(^_^)q笑


ランドルフ★おでこに白いばんそーこーさん
こんにちは(^^)

いえいえ!逆にありがとうございます*\(^o^)/*

楽しみにしててください!!本当にかっこいい作品になりますよψ(`∇´)ψ台本読んでてウキウキしちゃいますもん(笑)イベントも楽しみましょうね(≧∇≦)

そうなんすよ!この日もまぁーーー語りましたねー( ̄▽ ̄)笑

おっす!はなまるも最後まで全力で駆け抜けますぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

肉体美と言っていただけるようにがんばります( ´ ▽ ` )ノ今日もしっかり行ってこないと!!ランドルフさんも風邪引いたりしないようにあったかくしてくださいねー( ^ω^ )