エステ!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


今日は人生初のエステに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


いんやーーーーーー!気持ちえがったー( ̄▽ ̄)笑


やってもらったのはフェイシャルエステだったんですが、どんどんどんどん変わっていくのがわかる(笑)マジで笑っちゃうくらい(笑)


眉毛の角度変わったのが鏡見てわかるくらいリフトアップしたし、顔が白くなった?って思うぐらいくすみが消えました(笑)


26年間基本的なお手入れだけで、そういうのしたことなかったんだもんね!ホントおそるべし!!!!!笑


そんなおそるべしな顔にしてくれたお店が

『Dr.Jena』

是非覗いてみてください( ^ω^ )

{2F588E05-8462-46DB-813A-E9D8C85453BE:01}
この右手はなんやねん(笑)


明日は撮影!顔もいい感じだし、楽しみやψ(`∇´)ψ


Twitter


ではでは!明日は連休最終日!お休みの方もお仕事の方も最高の一日にしてくださいねー*\(^o^)/*


コメント返し
がーごいるさん
ちーっす*\(^o^)/*笑

久し振りのゲーセンありっすね!いい気分転換になりますわ(^O^)

がーごいるさんも是非鍛えてくださいよ!一緒にマッチョになりましょ( ̄▽ ̄)笑

こっちのお兄さん笑。も嬉しいです(笑)いつもありがとうございます(^^)

絵は…いつか書きたいと思います!!笑。いつかね(笑)

今回もロケみつ一時間SPってことで楽しんだんじゃないっすか?これだけ話出てるのに自分まだ見れてません(T_T)


りくさん
こんばんは(^^)

自分もすげー久々でした!!でも逆走はしなかったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

なるほどー!参考になりますね(^O^)そんな男になったりますぜ( ̄^ ̄)ゞ

そうなんですね!腹筋もがんばらんと( ̄▽ ̄)イベントのとき見てくださっても自分裸ではないですからね!!笑

今日も旅立ってますかー?さすがに休みですかね?笑。りくさんのペースで一歩一歩がんばってくださいね(*^^*)


十夜さん
こんばんは(^^)

みんな元気そうで自分も安心しました!!稽古が待ち遠しいです(*^^*)

ホントサラッとこなしますよね(笑)それに加えてあの肉体ですからね!!男の自分でも憧れますもん( ̄▽ ̄)笑。なのでまずは肉体からがんばってます!楽しみにしててくださいね*\(^o^)/*

まだ見てないです!時間できたら見てみますね(*^◯^*)邦画のオススメはありますかー?

なんなら益子焼作ってきちゃってくださいよ( ^ω^ )

自分たちも合宿のときはそんな感じでしたよ(笑)二日酔いとか絶対ならず普通に走ってましたもんね(((o(*゚▽゚*)o)))笑。中にはポンコツになってめっちゃ怒られてるやつとかいましたけどね(笑)

明日もがんばってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

それとまた事務所に送っていただいたみたいで、ホントありがとうございます(*^o^*)事務所に行くのが楽しみです(^ω^)


マコさん
こんばんは(^^)

野球はデッドボール二つとぼてゴロ二つで終わりました(笑)筋トレして筋肉ついたーってなって完全に力んでるパターンです( ̄▽ ̄)笑

都内にいるとペーパーになっちゃいますよね!自分はたまにしますが、都内にいる友達とかはやっぱりペーパーが多いっすもんね( ´ ▽ ` )でも広樹と圭登はペーパーっぽいのにうまかったっす(笑)
とんでもない目になってプリクラはビックリしました(笑)

そうなんです!自分だけ真冬にスースーなんすよ!!!!!笑。でもちゃんとした肉体だったらカッコいいんで、あと一ヶ月必死こきますψ(`∇´)ψ

そんなことないですよ!毎回のお手紙がホント嬉しいです(*^^*)ホントありがとうございます( ^ω^ )

北海道も凄いんですね!!『なまら』とかしかわかんないっすね(笑)
自分も料理とかもしたんで今後とも方言彼氏。お願いしますねー*\(^o^)/*

マコさんも十鬼、順調そのものですね(^o^)自分は残すところ千鬼丸のみ!!なんかガッツリはまってます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

充実した一週間過ごせました!!今週もそんな一週間にします(*^◯^*)マコさんも最高の一週間にしてくださいね(^ω^)