再会!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


今日めっちゃ晴れてて気持ちよかったですねー(^^)窓全開にして夕方帰ってきたらちょっと寒かったけど(笑)


さてさて!先日再会をしてきました!!圭登のブログを見た人はもうご存知かもしれませんが、広樹と圭登と遊んできました*\(^o^)/*


{3849B546-5BDD-4616-8120-2D79DFE76D69:01}

久々にゲーセン行って盛り上がったーψ(`∇´)ψ何年か振りにプリクラも撮ったし(笑)


ちなみにこの写真のマリカーでは広樹が一位、自分が二位、圭登がドンべでした(笑)


CZでは舞台上で直接的な絡みはなかったけど、次の十鬼ではがっつり絡めんじゃないかなぁと今からウキウキです( ´ ▽ ` )ノ


十鬼のゲームも快調に進んでます!まずは千岳ルートをやったんですが、どんだけかっけぇんすか!!!!!


千岳さんみたいになりてぇ!!あんな風に女の子の頭にポンと手をなかなか置けないですよ!!笑


色気ある、余裕を持った大人の男になったるぜψ(`∇´)ψ


そして筋トレも順調ですからね!!昨日やった腕が今めっちゃ痛いっす(笑)来て頂ける皆さんとお会いした時にしっかり千岳ボディになってるようにしますぜ( ̄^ ̄)ゞ


Twitter


ではでは!
今週はまた別のお仕事があるんで楽しみや*\(^o^)/*天気もいいみたいなんで皆さんも最高の一週間にしてくださいね( ^ω^ )


コメント返し
がーごいるさん
二人合わせてって、誰やねん(笑)

ほんで絶対流行らないっすわ(笑)

いつもコメントありがとうございます(^^)自分もがーごいるさんのコメントいつも楽しみです*\(^o^)/*

もうちょっと良いのとかあるんですね!ホントに全然知らないんで勉強になります(^○^)でも自分は絵のセンスないんでお世話になることはなさそうですけど(笑)

ロケみつ好きですね( ̄▽ ̄)笑。前回はいかがでしたか?笑


りくさん
こんばんは(^^)
久しぶりのブログをそう言ってもらえて嬉しいです*\(^o^)/*

そしてお手紙届いてました!!ありがとうございます(*^_^*)ホント嬉しいです(*^◯^*)

大したことは言えてないですが、初心忘るべからずですね(^O^)がんばってお互い極めちゃいましょうψ(`∇´)ψ

りくさんは腹筋好きなんですか?笑。正直今は筋肉をデカくしようとしてる段階で、まだ腹筋には力を入れてないので12月にはバキバキにしますね( ̄^ ̄)ゞ

方言彼氏。を見れる、そのチャンスを逃さないでくださいね(笑)地方に行ったりだと大変だと思いますが、体調には気をつけてくださいね( ^ω^ )


マコさん
こんばんは(^^)そしてマコさんのお手紙届いてました*\(^o^)/*めっちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノありがとうございます(o^^o)

そんな眺めてくださってるなんて(≧∇≦)載せた甲斐がありましたね(笑)

休憩中はリアル方言講座とかありますよ(笑)鹿児島県とか青森県とかは特に独特の方言なんで、何て言ったの?みたいになりますよ(笑)でも本当に楽しい現場です(*^o^*)そして無事、第三話は見れましたか?

この前はホント楽しかったですよ!!遊んだり、いろいろ語ったりやっぱ仲間っていいですね( ^ω^ )


十夜さん
こんばんは(^^)

最近見た映画で貫地谷しほりさん、竹中直人さんらが出演している『くちづけ』って映画は良かったですね(^O^)お時間ありましたら見てみてください(*^_^*)逆になんかオススメありますかー?

栃木と茨城の違いがわかるとは凄い!!でもそうなんですよね!!同じ県でも違う方言になりますし、方言ってホントおもしろいですよね(o^^o)

やっぱり初心忘るべからずですよね(^-^)苦しい時こそ楽しめたら何でもできそうですよねψ(`∇´)ψ

益子はいいところですよー!!ホント大自然!!笑。機会があったら是非行ってみてください*\(^o^)/*そして帰りは宇都宮餃子を食べて帰る必勝パターンで(笑)

お酒は大学時代に鍛えられましてね!やはり体育会系なんで(笑)一人じゃ基本飲まないですけどね(^ω^)

本当にあいつらは最高でした(^-^)またみんなで集まりたいなぁって思いますね( ´ ▽ ` )ノ