サボりーキング!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


題名の通り、随分ブログ書いてなかったっす(笑)毎日しっかり書いている方々が本当に凄いと思います(°_°)


自分もしっかり書けるようにがんばらねばですね(`_´)ゞ




このところなんだか天気がよくないですねー(´・_・`)テンションが下がるとこですが、こんなとき自分は…ジムに行くか家でDVDを見るかしかしてない(笑)


まぁどんな天気でも楽しんだもん勝ちですからね( ´ ▽ ` )ノ笑


こんなときにしかできないことを最大限楽しんじゃいましょう(*^◯^*)


ほんでもって今日は方言彼氏。の撮影でした!!やっぱり撮影は楽しいですねー(^^)ってかお芝居って楽しいですね(*^_^*)


何を始めるにしても最初はやっぱり楽しいから始めたと思うんですよね!もちろんいろんな考え方はありますが、個人的に苦しかったり、しんどいことがあったりしても、これを忘れないようにやっていきたいですね(^^)


そんな楽しかった今日の感じがこちら!
{235C3FD1-49FB-49EF-801D-03F34A235151:01}
差入れも頂いちゃってうんまかったー( ^ω^ )


これからもがんばるどーψ(`∇´)ψ


明日は楽しいことが待ってるぜ!!またご報告しますねー( ´ ▽ ` )ノ



Twitter


ではでは!
また台風くるみたいですが、飛ばされてケガしないようにしてくださいねー( ̄^ ̄)ゞ


コメント返し
みかんさん
コメントありがとうございます(^^)

みかんさん栃木出身なんですね!!もはや親近感でしかないですね( ̄▽ ̄)笑

是非是非!方言彼氏。懐かしい感じの言葉になってると思いますのでお願いします(≧∇≦)

がんばります!千岳ボディもお楽しみにー*\(^o^)/*笑


がーごいるさん
台風、ちょちょいのちょいで避けれましたかー?笑

おへそも取られなかったですかー?笑

ペンタブってのがあるんすね!初めて聞きました( ̄▽ ̄)笑。でもホントビックリしましたよ!!ありがとうございます(^^)またお願いしますね(≧∇≦)笑

いやいや、めっちゃ流暢な日本語使えてますからね(笑)おへそ取られるって言葉、他の国にあるんすか!!笑


りくさん
こんばんは(^^)

千岳ボディになっていってますよー!!友達に写メ送ったら逆に気持ちわりいって言われましたけど( ̄▽ ̄)笑

はなまる見てくださってありがとうございます(*^^*)またやるときはお知らせしますのでお願いしますねー*\(^o^)/*

モンスター討伐ってウケますわ(笑)

そうなんですか(°_°)テレ玉の方に聞いたら稀に見れない地域もあるって言ってて、その一部に入ってしまうとはー(T_T)何かの機会に是非見てください( ^ω^ )

それと改めまして、お手紙ありがとうございます(*^o^*)まだ事務所に行けてないですが、近々行ったときに頂いてきますね( ´ ▽ ` )ノ


十夜さん
こんばんは(^^)

雨音聞いてると落ち着くってなんとなくわかる気がしますね(*^^*)それと台風はやっぱりテンションが上がるものなんですね(笑)

なんか本格的な料理ですね!!もし風邪引きそうってときはがんばって作ってみますψ(`∇´)ψ

居合って凄いんですね(笑)居合にも負けないように鍛えますね( ̄▽ ̄)笑

浜松なんですね!栃木の宇都宮と言ったら餃子!!実はライバルじゃないですか!!!笑

ちなみに自分の出身は栃木県益子です(笑)ビックリしましたわ(≧∇≦)笑

いつも放送見てくださってありがとうございます(*^_^*)今後ともお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

それとTwitterでお答えできてなかったんですが、居酒屋では基本的にビールしか飲まないです!!BARに行ったらマスターオススメのお酒を永遠と飲んでるタイプです( ^ω^ )笑


マコさん
こんばんは(^^)

やっぱりワクワクでしたよね(笑)これまた来るらしいので気をつけてくださいね!!

楽しみにしててください(*^◯^*)今日もガッツリやってきましたから( ̄^ ̄)ゞ

はなまる、ありがとうございます(*^^*)美味かったですよあれ!!おいしさの楽しみ方もいっぱいでした( ̄▽ ̄)笑。機会があったら是非!!
あとメガネ姿!!
{97BF1915-7959-4498-A1D1-30866B195C6E:01}
こんな感じでした(笑)この写真使ってなかったのでここで使わせていただきました(笑)

方言彼氏。観れたんですね!!良かったーーーーー(≧∇≦)試行錯誤してくださったのが嬉しいです(T_T)今後ともお願いしますね( ^ω^ )


梦月さん
こんばんは(^^)

方言彼氏。見てくださってありがとうございます(*^o^*)

いろんなところ行ってたんですね!!どれも栃木にはない方言なんでいいですねー*\(^o^)/*

勉強なんて!笑。栃木弁の大先輩のU字工事先輩がいますけどね(≧∇≦)笑

梦月さんも風邪引かぬよう気をつけてくださいね( ^ω^ )


鈴音さん
こんばんは(^^)

動きたくても動けないってのは辛いですねー(°_°)あったかい格好してくださいねー*\(^o^)/*

はなまるはちょっとでも見てくれて嬉しいです(*^^*)

ってかその下の文がウケましたわ(笑)構成員ごっこも(笑)

是非是非!専用電子レンジとして応援お願いします(≧∇≦)笑