雨…からの出演情報!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


すんげー雨降ってますねー(´・_・`)しかも明日は台風直撃ってことでみなさん注意してくださいねー∑(゚Д゚)


なんか小学生の時って台風ってすんげーテンション上がってた気がしますが、今はそこまでですな(笑)ちょっとは上がるんですけどね( ̄▽ ̄)笑


でもでも本当に明日の台風は今年一番強いみたいなこと言ってたんで気をつけてくださいね!!


今日はちょっくらジムに行こうとしたらまさかの休館日…Σ(゚д゚lll)なんでやねん!!笑。テンション上げて行ったのに…チキショー!!悔しいから家で鬼のように腹筋やったります( ̄^ ̄)ゞ笑


ここのところいい感じにジムに行けてますわ!心なしか体もパンプアップできてる気がしますね( ̄▽ ̄)この調子でナイスバディにしてやるぜψ(`∇´)ψ


さてさて!明日10月16日水曜日のはなまるマーケットに出演いたします!!自分の出るコーナーは『こだわりサーチ』というコーナーです!!


放送時間は8:30スタート!こだわりサーチのコーナーは9:30過ぎとなってます!!


是非是非見てくださいねー(^^)


{5E0E52BB-0356-4E25-B057-FB9017E1A572:01}
この前方言彼氏。の撮影の時の!なんかすっとぼけた顔してるな自分( ̄▽ ̄)笑

南ちゃんの岡山弁マジでかっけー(笑)栃木と茨城に挟まれてるからどっかに変身しちゃうかもね(笑)


今週の方言彼氏。も見てくださいね(*^◯^*)


Twitter


ではでは!
しつこいですが、明日は本当に気をつけてくださいね!何事も体が資本ですからねーo(`ω´ )oこの前風邪引きましたが…(笑)


コメント返し
ひかる(`◻︎´ )!!さん
顔文字これであってるんすかね?ちょっとアレンジして作ってみました( ̄▽ ̄)笑

もう問題ないですよ(^^)ご心配頂きありがとうございます(o^^o)ひかるさんも気をつけてくださいね(*^^*)


りくさん
朝から有心会で気合入れるって凄いっすね(≧∇≦)笑。何かをぶっ倒しに行ってるんですかね?笑

ご心配頂きありがとうございます(^^)りくさんも気をつけてくださいね(o^^o)

それなんでなんすかね?(°_°)うちは都内でテレ玉もtvkも見れるっていうのに(・_・;テレ玉の方に聞いてみます( ̄▽ ̄)

まだ手元に来ていないですが、楽しみにしてますねー( ´ ▽ ` )ノ


*さく*さん
ということはこれはあのご夫妻ということで間違いないですよね?笑

寝る前にオレンジジュースガブ飲みして寝ると治るって言われて治したんでオススメですよー( ̄▽ ̄)笑


がーごいるさん
おぉー!!!すげー!!!似顔絵!!!

あざっす(≧∇≦)めっちゃ嬉しいっすわ(*^◯^*)ちなみにこれってどうやって描いてるんですか?

も一つちなみにリアルじゃないとどんな風になるんかめっちゃ気になります(笑)

そして全然参考にしてない感じプンプンですね( ̄▽ ̄)笑


十夜さん
ご心配くださってありがとうございます(^^)

自分風邪引いたときは基本的に寝て治すしかしてないですわ(笑)すぐ治る方法とかないかなぁって思いますわ( ̄▽ ̄)オススメ方法ありましたら教えてください(*^◯^*)

模擬刀で素振りとかすげー!!!居合道やっててらチカンとかにあっても問題なしですねψ(`∇´)ψ
一緒にトレーニングがんばりましょう( ^ω^ )

なんだかすごい状況ですねそれ!!笑
都内にいるとそうなりますよね(^-^)ちなみに十夜さんはどちら出身なんですか?

方言彼氏。は今後もっともっと面白くなっていきますので楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ


マコさん
ご心配くださってありがとうございます(^^)自分の場合一回引くと次はなかなか引かないのでとりあえず大丈夫ですψ(`∇´)ψ笑

よろしくお願いされました(笑)なんか今から楽しみですね(^^)

腹筋はほぼ毎日やってますので大活躍です(^O^)鋼鉄のボディにしますぜ*\(^o^)/*

始めてらっしゃるんですね!!まだまだ時間はありますからゆっくり進めてってください(*^^*)

今週行く予定なんで楽しみにしてますねー(≧∇≦)本当ありがとうございます(o^^o)


電子レンジ…鈴音さん(笑)
風邪引いちゃったんですか!!ご一緒じゃないですか!!さすが芳宗専用電子レンジ(笑)って冗談はさておき、しっかり治してくださいねー(´・_・`)お仕事大変かと思いますが、休めるときにがっつり休んでくださいね(^^)

そういうパターンありますよね(笑)でもせっかくなんでしっかり通っちゃいましょう(*^◯^*)自分は千岳ボディ、鈴音さんは雪奈ボディってことでがんばりましょうψ(`∇´)ψ笑

ありがとうございます(*^^*)今週事務所行く予定なんでお手紙楽しみにしてます*\(^o^)/*

電子レンジでも大丈夫!!なはずです( ̄▽ ̄)笑