三回目…! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんは!

今日はあったかかったですねー!久々にハーパンでした(笑)夏が近づいてますねψ(`∇´)ψ暑くてやだなぁって思うけど、冬よりやっぱり夏のがいいな!最近トレーニング、サボりがちなんで夏にいい体にしていかないといけないですねψ(`∇´)ψ笑。今日からまたトレーニングがんばります(`_´)ゞ


先日またはなまるマーケットのロケに行かせて頂きました!先日O.Aされたばかりですが、今回は大分短めのスパンで出演させて頂けることになりました!

O.A日は明日17日!笑。急遽ではありますが、ゴルフマスターズの影響で告知が遅れてしまいました(°_°)自分もゴルフは好きなんで、許してください(笑)

ということで、お時間ありましたら是非見てみてください( ´ ▽ ` )ノはなまるマーケットの放送時間は8:30から!自分の出る、きょうの目玉は9:00頃の放送です!

今回は大分自分らしくなってるような気がします!個人的にも非常に楽しみですψ(`∇´)ψ

さぁ明日のO.Aに向けて筋トレがんばります!!←意味がわかりません!


Twitter
@masafumi21yoko

こっちもお願いしまーす!

ではまたー(^◇^)

photo:01


最近気がついたTBS前のアスファルト(笑)

横山真史